www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


最低更新記録
なんか更新滞ってまして申し訳ありません。
ひどい風邪をひいて寝込んでいたわけでも、
絶望的に落ち込んでいたわけでもないんですが、
なんだかローテンションな日々が続いておりまして、
文章を書く意欲が・・・。

自民党の見え見え選挙戦略とか、
子ども殺しちゃった母親とか、
織田金八先生のメッセージ素敵だったとか、
光インターネットを導入したとか、
マンションの修繕がはじまったとか、
iPod用の読み込みビットレートを変えたとか、
知り合いがテレビドラマに出演してたとか、
それなりにネタはあったんですけどね、

書きかけてはボツ、
また書きかけてはボツという感じで、
いっこうに書き上げられず。

今日の無意味更新で今月ようやく10本。
最低更新記録ほぼ決定です!( ̄▽ ̄;)

N2さんから書き込みいただいたように、
いまもたくさんの方にご覧いただいているようですし、
もうちょっとがんばらないといけませんね。

明日は11本目書けるだろうか。

N2 --

え!?
(/▽\*)


snappi --

大変失礼しましたーーー!>N2さん m(_ _)m
なんかダメですねー。ホント申し訳ありません。
コレに懲りず、またカキコしてくださいね!!!


三毛猫 --

え!?
(/▽\*)


snappi --

ホントすみません!m(_ _)m>三毛猫さん
勝手にお名前書いたり消したり。
リアルでもよく人の名前間違えるんです。
失礼なことこの上ないです。
N2さんにも改めてまして心より m(_ _)m


▲TOP
この記事に対するコメント

え!?
(/▽\*)
【2008/09/30 08:58】 URL | N2 #- [編集]


大変失礼しましたーーー!>N2さん m(_ _)m
なんかダメですねー。ホント申し訳ありません。
コレに懲りず、またカキコしてくださいね!!!
【2008/09/30 11:07】 URL | snappi #CAOSpTGs [編集]


え!?
(/▽\*)
【2008/10/01 10:04】 URL | 三毛猫 #- [編集]


ホントすみません!m(_ _)m>三毛猫さん
勝手にお名前書いたり消したり。
リアルでもよく人の名前間違えるんです。
失礼なことこの上ないです。
N2さんにも改めてまして心より m(_ _)m
【2008/10/01 10:28】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/516-cb26bde8
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP