www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


コツン!
半年前に買ったミニゴリラ。
車から持ち出そうとしたときにうっかり、
一緒に持っていた傘の柄が「コツン」と。

あちゃ、傷ついちゃったかな?と思ったら、

080825_gorilla.jpg

割れてました・・・(;_;)

外傷は補償外で修理に1万円ちょっとかかるとか。
あぁ・・・。

サンヨーさんによると、
カーナビの画面はガラス素材でできており、
硬いものが当たって割れるのは想定外だそうです。
たぶん他のメーカーも同じはずだって。ホントか?

もうちょっと割れにくい設計にできないもんかなぁ。

と思うのは、ウッカリ者の僕だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/515-64cca71e
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP