www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


PCI Graphicsのベアボーン
先日のAGP Graphicsに引き続き、今度はPCI Graphicsです。
有効活用していただける方いらっしゃいますか?

080915_pci.jpg

筐体、ロジックボード、電源のみ。
使いかけの内蔵電池も付けておきます。
CPU、ビデオカード、メモリ、HDD、光学ドライブ等は付いてません。

外観はかなりキズが入っていますので、SeireiKさんのようにクリスタルブルーなポリタンク筐体を作るパーツとしては不向きかも( ̄▽ ̄;)ZIFカードを余らせている方、予備パーツとしてとっておきたい方に。

ご希望・お問い合わせはこちらからメールをお送りください。
先着決定優先とさせていただきます。
今回も送料のみご負担ということでよろしくです m(_ _)m

*   *   *

今回も無事、引き取り先が決まりました。
どうもありがとうございました。
たぶんまたやると思いますのでよろしくです?。


あべっち --

いただきました。PCI Graphicsいただきました「あべっち」です。幸い一番乗りで頂かせていただきましたが、ZIF400MHzの基のCPUとRage128PCIを手に入れましたので、あとは、メモリーです。ハードディスク等についてはSCSIのCD-ROM、ハードディスクがあるのでそれを利用する予定です。完成しましたら、内部を併せて公開させていただければと思っています。その際にはよろしくお願いします。


snappi --

ご報告サンキューです。>あべっちさん
完成楽しみにしてます。
末永く遊んでやってくださいね!


▲TOP
この記事に対するコメント

いただきました。PCI Graphicsいただきました「あべっち」です。幸い一番乗りで頂かせていただきましたが、ZIF400MHzの基のCPUとRage128PCIを手に入れましたので、あとは、メモリーです。ハードディスク等についてはSCSIのCD-ROM、ハードディスクがあるのでそれを利用する予定です。完成しましたら、内部を併せて公開させていただければと思っています。その際にはよろしくお願いします。
【2008/09/25 09:45】 URL | あべっち #- [編集]


ご報告サンキューです。>あべっちさん
完成楽しみにしてます。
末永く遊んでやってくださいね!
【2008/09/25 10:10】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/508-b7a90c76
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP