www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
言い訳
「場を見ながら臨機応変に、常に自分の言葉で喋る福田さん。頭の回転がよく、気配りもでき、政治家としての能力はかなり高いはず。正しい意志さえあれば、かなりの手腕を発揮できるはずです。」

一年前に書いたことがあったんですが、
結局、僕の期待には全く応えてくれませんでした。

いや、言い訳するわけじゃないですけどね、
僕の分析が間違っていたわけじゃないと思うんです。
正しい意志というところがどうにもダメでした。
安倍さん同様、どうにも打たれ弱かった。

最後の会見を見て皆さん感じられたと思います。
周りの批判や非難に耐えられない人なんですね。
これまでずっと優等生で来ちゃったんでしょう。
ちやほやされていないとすぐに切れちゃう。

こういう人にちゃんと仕事をしてもらうには、
責めちゃいけない。おだてて持ち上げる。
マスコミも野党も彼を一切責めることなく、
「すごい!よくできたねー!さすが!」と。

一年前からそんな気はしてたんですよ。
この人はそういう人だろうなーって。
だから持ち上げてみたんですけどねー。
他に誰も褒めてあげないんだもの。

・・・やっぱ言い訳にしか聞こえませんよね(苦笑)

*   *   *

でもとにかくこの二年間でよくわかったのは、
そんな幼稚園児みたいな首相はダメだということ。
いま名前が挙がってる7人はというと・・・?

ははは( ̄▽ ̄;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/504-1465e25c
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。