www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ウエノ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日はこれしかないでしょう。
ソフトボール日本代表チーム、おめでとうございます!
上野さん、本当にお疲れ様でした m(_ _)m

昨日のオーストラリア戦のおかげで、打力とか集中力とか試合勘とか、チーム全体が成長したように感じました。力が拮抗している試合はやはり勢いがものを言いますね。ページシステム方式をうまく味方につけられたのが大きな勝因ではないかと思います。

野球の方もルールに文句つけてないで、この闘い方を見習ってほしいですね。もうひとつ金メダル獲ってくれれば、やっと10個目。VCさんの応援セールがようやく10%OFFになります。たった1日ですけどね。ガンバレ、星野ジャパン!(いろんな意味で)


三毛猫 -上野投手に-

感動した~ぁ!!!!


snappi --

しましたね~!>三毛猫さん
3試合投げる用意をしてきたというコメントには、
ただただ頭が下がるばかりでしたよ。
ホントにおめでとうございました。


▲TOP
この記事に対するコメント
上野投手に
感動した~ぁ!!!!
【2008/08/23 15:46】 URL | 三毛猫 #- [編集]


しましたね~!>三毛猫さん
3試合投げる用意をしてきたというコメントには、
ただただ頭が下がるばかりでしたよ。
ホントにおめでとうございました。
【2008/08/23 18:41】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/491-9c3b310f
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP