www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


祭りの最中ですが・・・
オリンピックの間はできれば気分のいいコラムでいきたいところだが、こういうニュースが祭りの陰で見過ごされるのはよくないと思うので、あえて。

懲戒処分:教え子にメール、中学教諭を減給処分??千葉県教委

13?14歳の女の子にストーカー行為をした教員が、いまものうのうと授業をしている。なぜ首にならないのか?不思議でならない。教職というのは地域と日本と世界の将来を支える子どもたちを育てるという重大な職である。

性的嗜好は簡単に直るものではない。いまも彼の目には子どもたちが「女」に見えているだろう。38歳にもなって犯罪行為を堪えられないような人間に大切な子供たちを任せるわけにはいかない。

この事件だけではない。同じようなニュースが繰り返し報道されているのに、なぜ放置され続けるのか。日本人は性犯罪と公務員の犯罪に甘すぎる。早く改善しないと取り返しのつかないことになる。

すでに取り返しがつかなくなってる気もしますが・・・。
まだ間に合うかもしれないと思われる方はぜひ意見メールを。
http://www.mext.go.jp/mail/index.htm

*   *   *

今日も上野が投げるんですかね。
あと1試合!ガンバレ? ( ̄▽ ̄)/


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/490-e6265456
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP