www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
T565復活
修理に出していたEIZO T565が戻ってきました。

修理報告書を見ると・・・な、なんと!今回も無償修理?!( ̄□ ̄;)
ブラウン管を交換してくれたそうです。

ここまで親切だと、このブラウン管にもともと問題があったんじゃないかと思わず勘ぐってしまいそうですが・・・。仮にそうであったとしても7年前の製品にこれほどのサービスをしてくれるのは大したものだと思います。EIZOさんすばらしい。次も必ずおたくの製品を買わせていただきますよ!

*   *   *

でもブラウン管が新しくなったということは、またしばらく壊れないってこと? 液晶モニタがまた遠のいてしまったような・・・いったいいつになったら買い替えられるんだろうか( ̄▽ ̄;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/489-e857d4eb
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。