www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


テレビ放映
オリンピック。
面白いんだけど、もっと他の競技見せてもらえないものだろうか。
チャンネルを替えても替えても、日本人の出てる同じ試合ばかり。
ちょっと飽きてきました。

本当は今日一日だけでも25種類ほどの競技をやってるはずです。
昔は日本人が出ていない競技もたくさん見た気がするんですが、
僕の記憶違いでしょうか。

ま、テレビばかり見てるわけにもいかないんですけどね。
せっかくいろいろやってるのに、もったいないなぁ。
なんて思うのはスポーツヲタだからですかね・・・( ̄▽ ̄;)

8ペンス --

そうそう、そうですよね。馬術とかアーチェリーとか、もっとマイナー競技が見てみたいです。日本人出てなくても・・・・

やはりスポヲタですね、僕も。。。


snappi --

馬術にアーチェリー、見たいですね~。>8ペンスさん
しかもできればライブで。
結果知ってる試合はもちろん、結果知らなくても、
録画で見るとなんか盛り上がらないのはどうしてでしょう。


Harry --

SNAPIさん ご無沙汰です
オリンピック終わってしまいましたね
僕は毎日いろんな競技を見てました m(_ _"m)
仕事の都合で春からドイツ駐在してまして、こちらは"EURO SPORTSなるチャンネルがあるのですよ"
PCでも見られるように"Zatoo"ってのをインストールして見てました。(仕事中 またまたm(._.*)mペコッ


snappi --

お元気でしたか~!>Harryさん
やはり日本のTVは視聴率地獄にはまっちゃってるんですかね。
それでも後半は日本のいないいろんな競技の決勝が見れましたが。

向こうにはZattoなんてのがあるんですね。
日本にもそういうのあるといいのになぁ・・・。
またちょくちょく遊びに来てくださいね~。


▲TOP
この記事に対するコメント

そうそう、そうですよね。馬術とかアーチェリーとか、もっとマイナー競技が見てみたいです。日本人出てなくても・・・・

やはりスポヲタですね、僕も。。。
【2008/08/16 12:32】 URL | 8ペンス #- [編集]


馬術にアーチェリー、見たいですね~。>8ペンスさん
しかもできればライブで。
結果知ってる試合はもちろん、結果知らなくても、
録画で見るとなんか盛り上がらないのはどうしてでしょう。
【2008/08/16 17:17】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


SNAPIさん ご無沙汰です
オリンピック終わってしまいましたね
僕は毎日いろんな競技を見てました m(_ _"m)
仕事の都合で春からドイツ駐在してまして、こちらは"EURO SPORTSなるチャンネルがあるのですよ"
PCでも見られるように"Zatoo"ってのをインストールして見てました。(仕事中 またまたm(._.*)mペコッ
【2008/08/26 02:01】 URL | Harry #gPTakghk [編集]


お元気でしたか~!>Harryさん
やはり日本のTVは視聴率地獄にはまっちゃってるんですかね。
それでも後半は日本のいないいろんな競技の決勝が見れましたが。

向こうにはZattoなんてのがあるんですね。
日本にもそういうのあるといいのになぁ・・・。
またちょくちょく遊びに来てくださいね~。
【2008/08/26 08:44】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/486-6a717d86
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP