www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


testgl@GeForce6600GT
N2さんから教えていただいたtestgl_netに、GeForce 6600GTのベンチをアップしました。「16bpp, FullScreen」のスコアが「7894」。X800 XTとRadeon 9800の間というスペック通りの結果でひと安心です。

しかし・・・それにしても・・・熱い!!!

温度計を見るとラデ9800より少しはマシなようですが、筐体内の温度上昇は相当なもの。CPUが熱暴走を起こすため、現在はフタを開けっ放しで試運転中。うーん、またややこしいものに手を出してしまったぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日はここまで。Xbench等も追って報告しますね!

N2 --

今年は暑いですね。
開けっ放しは逆効果の場合も有りますんで、半開きがいいかと

ん。良いスコア出てますね。今度はVGAの熱対策です(笑
GE400さん共にクールギアおすすめです。
史上最強のDA誕生ですかね Xbench期待してます。


snappi --

ホントにひどい暑さですね。>N2さん
クールギア、マジで考えてみます。
その前にATX電源のファン交換が先かな。
AntecのSU-430、排気能力低すぎ。
純正電源に戻したら解決したりして(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

今年は暑いですね。
開けっ放しは逆効果の場合も有りますんで、半開きがいいかと

ん。良いスコア出てますね。今度はVGAの熱対策です(笑
GE400さん共にクールギアおすすめです。
史上最強のDA誕生ですかね Xbench期待してます。
【2008/07/23 12:21】 URL | N2 #- [編集]


ホントにひどい暑さですね。>N2さん
クールギア、マジで考えてみます。
その前にATX電源のファン交換が先かな。
AntecのSU-430、排気能力低すぎ。
純正電源に戻したら解決したりして(笑)
【2008/07/23 22:13】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/466-881a198b
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP