www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ラデ9800の先
久しぶりにお馬鹿なMacなパーツを入手しました。

080719_gf66gt.jpg

GeForce 6600GTの玄人志向バージョン。もとはDOS/V用のパーツですが、なんやかんやしてMacで動くようにしたものです。VCさんのバナー貼っておいてこういうネタは正直どうかという気もしますけどねぇ。正規品ではラデ9800が最高なので、そこから先はこういうことしかないわけで・・・コア500MHz/メモリ900MHzというスペックを見て、もう試さずにはいられなくなってしまったわけで・・・( ̄▽ ̄;)

現在はとりあえずDAで無事起動確認まで。気になる性能評価はまた後日報告いたします。お楽しみに!

三毛猫 --

うわっ!
 スゴ!!
なんじゃ、こりやぁ~!!


GE400 --

やってしまいましたね(笑)
500/900ですか!
9800の1.5倍くらいでしょうか。性能評価が楽しみです。
私も、件の9800の発熱が尋常でない(特に電源コネクタ付近)ので、DOS/Vの9800を入手し、なんやかんやして換装しました。
件の9800は予備ということで。


- -管理人のみ閲覧できます-


snappi --

はははは・・・>三毛猫さん
スゴイでしょう。カードよりも僕の馬鹿さ加減が( ̄▽ ̄;)
でもなんか楽しいんですよね。
笑いながら見てやってくださいまし。

やってしまいました(笑)>GE400さん
自分でいじる時間がなかなかとれないので、
まずはいじり済み品でお茶にごしという感じですが・・・。
しょせんAGP 4xですので、1.5倍は無理じゃないですかね。
詳細また報告しますね。

情報サンキューです!>鍵コメ様
機会ができたら僕もぜひチャレンジしてみたいです!


N2 --

うは、やっちまったなぁ〜(第一声、笑
G4最強はGf7600があります。まだあるところには有るんですが中々手が出ませんで...
自分のX800XTPEはコア567メモリ607で常用中です。
時間有りましたら以前のサイトで計ってみて下さいね。
いまだマグロメンチを模索中のN2でした。ではでは


snappi --

やっちまったですよ~ 笑>N2さん
そもそもこうなったきっかけはN2さんのX800ネタかも 笑
ホントはX800を自分で書き換えしたかったんですが、
なかなか入手がむずかしくて( ̄▽ ̄;)

例のサイト、TestGLでしたっけ。また報告しますね。


▲TOP
この記事に対するコメント

うわっ!
 スゴ!!
なんじゃ、こりやぁ~!!
【2008/07/20 11:14】 URL | 三毛猫 #- [編集]


やってしまいましたね(笑)
500/900ですか!
9800の1.5倍くらいでしょうか。性能評価が楽しみです。
私も、件の9800の発熱が尋常でない(特に電源コネクタ付近)ので、DOS/Vの9800を入手し、なんやかんやして換装しました。
件の9800は予備ということで。
【2008/07/20 18:04】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 18:11】 | # [編集]


はははは・・・>三毛猫さん
スゴイでしょう。カードよりも僕の馬鹿さ加減が( ̄▽ ̄;)
でもなんか楽しいんですよね。
笑いながら見てやってくださいまし。

やってしまいました(笑)>GE400さん
自分でいじる時間がなかなかとれないので、
まずはいじり済み品でお茶にごしという感じですが・・・。
しょせんAGP 4xですので、1.5倍は無理じゃないですかね。
詳細また報告しますね。

情報サンキューです!>鍵コメ様
機会ができたら僕もぜひチャレンジしてみたいです!
【2008/07/21 10:37】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


うは、やっちまったなぁ〜(第一声、笑
G4最強はGf7600があります。まだあるところには有るんですが中々手が出ませんで...
自分のX800XTPEはコア567メモリ607で常用中です。
時間有りましたら以前のサイトで計ってみて下さいね。
いまだマグロメンチを模索中のN2でした。ではでは
【2008/07/21 20:32】 URL | N2 #- [編集]


やっちまったですよ~ 笑>N2さん
そもそもこうなったきっかけはN2さんのX800ネタかも 笑
ホントはX800を自分で書き換えしたかったんですが、
なかなか入手がむずかしくて( ̄▽ ̄;)

例のサイト、TestGLでしたっけ。また報告しますね。
【2008/07/21 23:26】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/465-e9c5f290
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP