www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


地デ爺さん
仕事仲間が制作したブログパーツです。リリースされてすぐご紹介しようと思っていたのに、すっかり忘れておりました。



バッファローの地デジ関連製品の宣伝用なんですが、キャラけっこう可愛いですよね。色合いと川柳の内容があまりOld Friends的ではないので、メインページに貼るのはちょっとアレですが・・・。気に入った方はこちらから入手してくださいね。

*   *   *

バッファローといえばHG4-PMシリーズ。他にもSCSI-ATA変換カードとか、ずいぶんお世話になりました。そろそろまたMac用強化パーツに手を出してくれないものでしょうかね。くれないでしょうね(苦笑)

8ペンス --

紹介いただいてありがとうございます。
って、なぜ僕がお礼言ってんだろ・・・。

今日は珍しくそんなに蒸し暑い日じゃないけれど、
ぼちぼちセミが鳴き始めてきました。
夏到来ですね。。。

なんて、仕事中にガラにもないこと書いてしまいました。


snappi --

ご紹介遅くなりまして・・・(笑)>8ペンスさん
もうセミですか~。夏ですか~。
多治見ではすでに36度を記録とか。
負けずにがんばりましょうね。


▲TOP
この記事に対するコメント

紹介いただいてありがとうございます。
って、なぜ僕がお礼言ってんだろ・・・。

今日は珍しくそんなに蒸し暑い日じゃないけれど、
ぼちぼちセミが鳴き始めてきました。
夏到来ですね。。。

なんて、仕事中にガラにもないこと書いてしまいました。
【2008/07/09 15:11】 URL | 8ペンス #- [編集]


ご紹介遅くなりまして・・・(笑)>8ペンスさん
もうセミですか~。夏ですか~。
多治見ではすでに36度を記録とか。
負けずにがんばりましょうね。
【2008/07/10 08:14】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/459-853a2f21
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP