www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


勝手にコーラス隊
昨晩は8ペンス氏とご一緒させていただいた。2人きりで呑むのはほぼ一年半ぶり。行き先はやはりMENLOVE AVENUEである。

ぐだぐだと喋っているうちに、カウンターにいた楠田さんがステージに上がり、弾き語りが始まる。前回同様しぶ?い選曲。僕らに合わせてくれてるんですかね。アイアムザウォルラスとか、またまたアビーロードB面メドレーとか。僕らは勝手にコーラス隊。やっぱり楽しいなー。

12月6日に行われるジョンの追悼ライブにも誘っていただいた。ぜひ行きたいところだが、昨晩のようにコーラスし続けたらきっと他のお客さんに迷惑だろうなぁ?。1時間も2時間も歌わずに我慢できる自信がないので、もちろん行きます!と言い切れない自分・・・( ̄▽ ̄;)

お店でお気楽に楽しむ方が僕には合っているような気も。とりあえず12月になる前にまたMENLOVE AVENUEで勝手にコーラス隊しましょうね。>8ペンスさん

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/456-f7d1af88
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP