www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


Snow Leopard
WWDCでMac OS X 10.6のデモがありそうだとか。噂によるとLeopardと別ものではなくあくまで改良版という感じ。開発コード名「Snow Leopard」というのも何やら信憑性がありそうですね。

*   *   *

昨日は朝から仕事で、二輪のレースイベントのお手伝いをしていました。途中大きな事故があり、ライダーの一人が意識不明で病院に搬送されたのを心配しながら家に戻ると、テレビでは秋葉原の通り魔事件のニュース。ひどく胸を痛めた一日でした。

秋葉原の犠牲者とご遺族の方に心からお悔やみ申し上げます。
そして病院でいまもたたかっている皆様には一日も早い回復をお祈りいたします。

GE400 --

>Snow Leopard
intelMacだけの対応という噂もありますねぇ。
真偽の程はわかりませんが、もう少し待って欲しいんですが。。。
まだLeopard移行もできていませんし(汗
>二輪のレース
二輪レースは昔よく見ていました。
片山敬済とか、フレディスペンサーとか、ケニーロバーツとか。(古
なんか懐かしく、思い出してしまいました。
でも若井伸之さん、最近ではノリックなど才能ある若いライダーが亡くなってしまいましたね。F1もよく見ていましたが、セナの事故以来離れてしまいました。
>秋葉原
秋葉原の中でも一番人通りの多い場所です。私も必ずと言って良いほど、通るところです。あまりにも痛ましい。
二度とこのようなことが起こらないことを願うばかりです。


snappi --

心配なのはそこですよね。>GE400さん
XPostFactoもLeopard対応の動きはないようですから、
Intel限定になったらもうお手上げかもしれませんね・・・。

ライダーさんは残念ながらだめだったそうです。
ほんの数時間ですが同じ時間を共有した人が亡くなるのは
とても辛く悲しいことです。
彼のご冥福を心よりお祈りいたします。


roman -考えてしまいます。-

snappi さん

秋葉原の事件は私もすごく胸が痛みました。
ずっと考えています。一歩間違えればその様な心境の人間を生んでしまう
世の中の歪みを感じたりします。
歪んでいった彼を、なぜ誰も途中で元へ戻せなかったのか。

GE400 さん
はじめまして。私もオートバイが好きでして片山さんには
高校生の頃京都の某バイクショップでお会いした事があります。
すかさずサインを頂きました。
どうやら同年代みたいで、、私がショックだったのは
ご存知でしょうか、石川岩男という選手が連勝半ばで亡くなられた事です。
とりとめも無い話ですみません。


GE400 --

romanさん
はじめまして。片山さんのサインとは。うらやましい。
石川さんは、知りませんでした。SUZUKIワークスだったんですね。
私は、SUZUKIと言えばシュワンツのイメージが強いです。
WGPでもまた、日本人が活躍してくれるといいですね。


snappi --

世の中の歪み>romanさん
どんどん大きくなってる気がします。
昔の日本ってどんなだったんでしょう。
なぜこんなふうになっちゃったんでしょう。
もう後戻りはできませんけどなんとかしたいですね。
どうすればよいのでしょうね。


▲TOP
この記事に対するコメント

>Snow Leopard
intelMacだけの対応という噂もありますねぇ。
真偽の程はわかりませんが、もう少し待って欲しいんですが。。。
まだLeopard移行もできていませんし(汗
>二輪のレース
二輪レースは昔よく見ていました。
片山敬済とか、フレディスペンサーとか、ケニーロバーツとか。(古
なんか懐かしく、思い出してしまいました。
でも若井伸之さん、最近ではノリックなど才能ある若いライダーが亡くなってしまいましたね。F1もよく見ていましたが、セナの事故以来離れてしまいました。
>秋葉原
秋葉原の中でも一番人通りの多い場所です。私も必ずと言って良いほど、通るところです。あまりにも痛ましい。
二度とこのようなことが起こらないことを願うばかりです。
【2008/06/09 22:50】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]


心配なのはそこですよね。>GE400さん
XPostFactoもLeopard対応の動きはないようですから、
Intel限定になったらもうお手上げかもしれませんね・・・。

ライダーさんは残念ながらだめだったそうです。
ほんの数時間ですが同じ時間を共有した人が亡くなるのは
とても辛く悲しいことです。
彼のご冥福を心よりお祈りいたします。
【2008/06/10 07:20】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

考えてしまいます。
snappi さん

秋葉原の事件は私もすごく胸が痛みました。
ずっと考えています。一歩間違えればその様な心境の人間を生んでしまう
世の中の歪みを感じたりします。
歪んでいった彼を、なぜ誰も途中で元へ戻せなかったのか。

GE400 さん
はじめまして。私もオートバイが好きでして片山さんには
高校生の頃京都の某バイクショップでお会いした事があります。
すかさずサインを頂きました。
どうやら同年代みたいで、、私がショックだったのは
ご存知でしょうか、石川岩男という選手が連勝半ばで亡くなられた事です。
とりとめも無い話ですみません。
【2008/06/12 01:37】 URL | roman #heAJtdLA [編集]


romanさん
はじめまして。片山さんのサインとは。うらやましい。
石川さんは、知りませんでした。SUZUKIワークスだったんですね。
私は、SUZUKIと言えばシュワンツのイメージが強いです。
WGPでもまた、日本人が活躍してくれるといいですね。

【2008/06/12 20:10】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]


世の中の歪み>romanさん
どんどん大きくなってる気がします。
昔の日本ってどんなだったんでしょう。
なぜこんなふうになっちゃったんでしょう。
もう後戻りはできませんけどなんとかしたいですね。
どうすればよいのでしょうね。
【2008/06/13 10:57】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/442-320a4628
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP