www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
CPUアップグレードキャンペーン
Vintage ComputerさんでCPUアップグレードキャンペーン第二弾が始まりました。Sonnet Encore/ZIF G4 1GHzが38,000円! そしてSonnet Crescendo L2 G3 400/512にいたっては4,800円!

・・・よ、よんせんはっぴゃくえん!?

ほんの2年前は2万円代で取引されてた品が・・・。OSXが載らないマシンはさすがに需要がなくなってるんですね。MPC-LX100が隠居の身だということを忘れて、思わずその気になりかけちゃいましたよ(笑)

この調子ならG4 PCI 1GHzが2万円台になる日ももうすぐですね・・・なんて喜んでる場合じゃないのかな。世は2.16GHz+24インチ液晶が25万円で買える時代だということを鑑みると、改造パーツのお値段は安くなっても常にビミョーということですか。うむー。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/43-94704619
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。