www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
欲しいなぁ
iMacがアップデートしましたね?!

ローエンドモデルでも、CPU=2.4GHz、FSB=1066MHz、L2=6MB、メモリ=800MHz、Radeon HD 2400 XTと、どれをとっても僕のDAとは比べ物にならないハイパワー。おまけに20インチ液晶も、無線LANも付いてて139,800円。「すごいの出た?ヽ(゚∀゚)ノ」とか言ってる自分がいかにしょーもないかを改めて思い知らされるわけで・・・( ̄▽ ̄;)

これ欲しいなぁ。
昔はiMacのニュース聞いても「ふん」って感じだったのになぁ。
iMacが変わったのか。僕が変わったのか。

そんなことを思いながら、AGPからDAへサーマルコントローラーの移設完了。次はATX電源を移設しなくちゃ(笑)

sirokai --

また、出ましたねー、どこまで進化するのしょうか。
iMacの液晶は反射して見づらいとの意見があり、もしかすると、先代(白いやつ)の液晶に戻るかと思いましたが、残念ながらクリアワイドのようですね。
でも、欲しいですよね。
ナナオの液晶と中古のMDDを買わなければiMac買えたのにねと人に言われ。
古いMACに多額の資金を投じ、新型iMacに遥かにおよばない
能力にもかかわらず、ベンチマークの僅かなアップに時間を費やす私は
病気でしょうか?
謎の山から処分できたのは、DOS/Vパーツのみで、古いマックの部品を処分できないわたしは、
涙。。。。。。


snappi --

たぶん病気でしょうね(笑)>sirokaiさん
でもギャンブルや風俗に比べたら、よほどマシな病気ですよね(笑)

僕も不要パーツの処分を検討しながらなかなか踏み切れません。
部屋がジャンクショップのようになりつつありますので。
パーツはともかくマシンをなんとかしなくては( ̄▽ ̄;)


▲TOP
この記事に対するコメント

また、出ましたねー、どこまで進化するのしょうか。
iMacの液晶は反射して見づらいとの意見があり、もしかすると、先代(白いやつ)の液晶に戻るかと思いましたが、残念ながらクリアワイドのようですね。
でも、欲しいですよね。
ナナオの液晶と中古のMDDを買わなければiMac買えたのにねと人に言われ。
古いMACに多額の資金を投じ、新型iMacに遥かにおよばない
能力にもかかわらず、ベンチマークの僅かなアップに時間を費やす私は
病気でしょうか?
謎の山から処分できたのは、DOS/Vパーツのみで、古いマックの部品を処分できないわたしは、
涙。。。。。。
【2008/04/30 19:40】 URL | sirokai #- [編集]


たぶん病気でしょうね(笑)>sirokaiさん
でもギャンブルや風俗に比べたら、よほどマシな病気ですよね(笑)

僕も不要パーツの処分を検討しながらなかなか踏み切れません。
部屋がジャンクショップのようになりつつありますので。
パーツはともかくマシンをなんとかしなくては( ̄▽ ̄;)
【2008/05/01 00:11】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/419-c5022bcb
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
