www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


DA
年度末に近づくにつれ、仕事がえらいことになっています。落ち着いてコラムを書けないのももちろん残念なんですが、もっと残念なのは先月ついポチッとしてしまったDigital Audio(Quick Silverじゃないところがナイス!)の検証&報告ができないこと。もう2週間も放置したままになってる・・・。

あれしたいこれしたいと妄想だけはふくらんでるので、仕事が一段落したらサルのようにいじりまくること必至。しかしいつのことになるやら検討がつかないこの状況。世間はひょっとしたら景気がよくなってきてるのでしょうか? それなら大変うれしいことではあるのですけどね?( ̄▽ ̄)

GE400 -しばらくでした-

完全にサル化しているGE400です。
先日ソ○マ○プで、QS(800のジャンク)を衝動買いしてしまいました。
店員さんの話では、部品取りと思ってくださいということ。
ジャンクですから当然動作保証無しのノークレーム、ノーリターンてヤツです。
しかしまぁ、天下のソ○ですから、動かないものを売らないだろうと・・・。
サル化した頭で解釈し、買ってしまったのでした。(ちなみに10Kしませんでした)
予想通り・・・。問題なく起動しました。
QSもアップルのサポートが終了しましたから、ソ○でも、ほとんど置いていませんね。
動いたし、まぁ、いいかなと・・。(何が?笑)
ついにQS2台体制になって、OS9とOSXの専用機のできあがりです。
サル化した頭は、とどまることを知りませんね。
ついに、禁断の電源改造まで・・・。
ストレート排気とコンセント位置が合うのがなくて、こともあろうに、zippyを・・・。信頼性はあるみたいですけど、噂通りサーバー並にウルセーー(爆)
DA検証楽しみにしてます。


snappi --

ははは。もう1台いきましたか~。>GE400さん
原価10Kでしたら動作品として売って儲ける手もありますが、
サルですから、きっとそういうこと考えませんよね(笑)
うちのDAはジャンクではなくもうちょっとかかりましたが、
そのかわりにいろいろとパーツが載っています。
DAも楽しみですが、パーツの比較検証も楽しみです。
はやくサルになりたーい!


GE400 --

売って儲ける発想はありませんでした。
やはり正真正銘のサルです。(笑)
DAは基本性能はQSと同じですから、比較検証を参考にさせていだだければと楽しみにしてます。ではでは。


▲TOP
この記事に対するコメント
しばらくでした
完全にサル化しているGE400です。
先日ソ○マ○プで、QS(800のジャンク)を衝動買いしてしまいました。
店員さんの話では、部品取りと思ってくださいということ。
ジャンクですから当然動作保証無しのノークレーム、ノーリターンてヤツです。
しかしまぁ、天下のソ○ですから、動かないものを売らないだろうと・・・。
サル化した頭で解釈し、買ってしまったのでした。(ちなみに10Kしませんでした)
予想通り・・・。問題なく起動しました。
QSもアップルのサポートが終了しましたから、ソ○でも、ほとんど置いていませんね。
動いたし、まぁ、いいかなと・・。(何が?笑)
ついにQS2台体制になって、OS9とOSXの専用機のできあがりです。
サル化した頭は、とどまることを知りませんね。
ついに、禁断の電源改造まで・・・。
ストレート排気とコンセント位置が合うのがなくて、こともあろうに、zippyを・・・。信頼性はあるみたいですけど、噂通りサーバー並にウルセーー(爆)
DA検証楽しみにしてます。
【2008/03/12 20:10】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]


ははは。もう1台いきましたか~。>GE400さん
原価10Kでしたら動作品として売って儲ける手もありますが、
サルですから、きっとそういうこと考えませんよね(笑)
うちのDAはジャンクではなくもうちょっとかかりましたが、
そのかわりにいろいろとパーツが載っています。
DAも楽しみですが、パーツの比較検証も楽しみです。
はやくサルになりたーい!
【2008/03/12 23:22】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


売って儲ける発想はありませんでした。
やはり正真正銘のサルです。(笑)
DAは基本性能はQSと同じですから、比較検証を参考にさせていだだければと楽しみにしてます。ではでは。
【2008/03/13 16:42】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/395-2fa36aa6
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP