www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


MB&MBPキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
噂になっていたMacBook & MacBook Pro来ましたね?。
僕が2.0GHz/1MB/80GBのMacBookを買ったのが11ヶ月前
同グレードモデルが2.4GHz/2MB/120GBですか。いいなー。

しかし何といっても今回の注目はMacBook Proでしょう。
Airで話題沸騰のマルチタッチ。やはり搭載されました。
欲し?!というより、まずは触りてぇ?!ですね。
Airもまだ実物見てないし。

Apple Storeに行けるタイミングがなかなかないので、
そのうちエイデンに並んでくれるのを待ちましょう(笑)


Two --

Res to snappiさん
>同グレードモデルが2.4GHz/2MB/120GBですか。いいなー。

MacBookで5000円~1万円、前モデルからの値下げ。
MacBookProで1万円~3万円、前モデルからの値下げ。
林檎社にしては大盤振舞ですね(^^ゞ
Multi-Touch面白いと言うか飽きないです。
是非ともNew薄型キーボードに搭載して欲しいです(笑)

Two(^-^)/www.yogipro.co.jp/


snappi --

僕のモデルは5000円安ですか・・・。>Twoさん
円高差額のようですので仕方ないですが・・・やはり切ない( ̄▽ ̄;)
マルチタッチパッド付きキーボード・・・・ということは、
オールドMacでもマルチタッチ堪能できるわけですか!
それはいいですねー。ぜひとも!>アップル様


▲TOP
この記事に対するコメント

Res to snappiさん
>同グレードモデルが2.4GHz/2MB/120GBですか。いいなー。

MacBookで5000円~1万円、前モデルからの値下げ。
MacBookProで1万円~3万円、前モデルからの値下げ。
林檎社にしては大盤振舞ですね(^^ゞ
Multi-Touch面白いと言うか飽きないです。
是非ともNew薄型キーボードに搭載して欲しいです(笑)

Two(^-^)/www.yogipro.co.jp/
【2008/02/27 01:21】 URL | Two #Fq.t1ZMk [編集]


僕のモデルは5000円安ですか・・・。>Twoさん
円高差額のようですので仕方ないですが・・・やはり切ない( ̄▽ ̄;)
マルチタッチパッド付きキーボード・・・・ということは、
オールドMacでもマルチタッチ堪能できるわけですか!
それはいいですねー。ぜひとも!>アップル様
【2008/02/28 02:32】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/388-d5ed8de6
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP