www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


戒告処分
携帯メール:教諭が女子生徒に171通…戒告処分に

なんで戒告で済むんでしょう?
嫌がる子供に授業中含めて171通のメールって、
かぎりなく性犯罪に近いストーカーですよね・・・。
できれば逮捕してもらいたいなぁ。

再犯率の高い性犯罪の一歩手前みたいな奴に
大した処罰なしにまた学校で仕事させるって、
学校があまり大事にしたくないからですかね。
僕は絶対にそんな学校へ子供行かせませんが、
世間は意外に寛容ということでしょうか。

そういえば赤福も発売再開後売れてるみたいですね。
いまだに雪印やメグミルクを避けてる僕の感覚は、
世間の皆様とはずいぶんギャップがあるようです。

もしかして僕ってものすごく冷酷人間ですか?( ̄▽ ̄;)

三毛猫 --

刑法があまりにも軽くて、詐欺師の横行するこの国!
厳格にしたくても、無能な警察による
えん罪も多くて、責任もって厳罰に処せない司法!
いっそ、「裏の仕事人」が必要になってくる時代が・・・

でも、結局忘れっぽいのよね>この国の住人
どうせ、夏には、み~んな忘れて、五輪でばか騒ぎさ!!(冷笑


snappi --

まさしく!>snappi
できればキラに頼りたくはありませんが(笑)
でもこの国はその人たちの国でもあるんだし、
彼らがマジョリティであるなら
僕らは我慢するしかしょうがないですかね・・・。
今朝のニュースも突っ込みたいことだらけです( ̄▽ ̄;)


▲TOP
この記事に対するコメント

刑法があまりにも軽くて、詐欺師の横行するこの国!
厳格にしたくても、無能な警察による
えん罪も多くて、責任もって厳罰に処せない司法!
いっそ、「裏の仕事人」が必要になってくる時代が・・・

でも、結局忘れっぽいのよね>この国の住人
どうせ、夏には、み~んな忘れて、五輪でばか騒ぎさ!!(冷笑

【2008/02/28 10:18】 URL | 三毛猫 #- [編集]


まさしく!>snappi
できればキラに頼りたくはありませんが(笑)
でもこの国はその人たちの国でもあるんだし、
彼らがマジョリティであるなら
僕らは我慢するしかしょうがないですかね・・・。
今朝のニュースも突っ込みたいことだらけです( ̄▽ ̄;)
【2008/02/29 13:30】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/387-5ff3926d
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP