www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
NIMさんは・・・?
楽しみにしていたamazonからのメール便が届いた。
でもなんだかパッケージが薄っぺらい。
開けてみたら村上春樹しか入ってなかった。
納品書にはちゃんと「Beautiful Life」の分も書いてあるのに。

ふざけるな!

と言いたかったけど、もう営業時間終わってるし。
ひょっとして3連休過ぎてからしか対応してもらえんのか?
とりあえず怒りのメールを送っておいた。

あー、悔しい。なんて不運なんだろうと思いつつも、
新品のCD買って開けたら中身が入っていなかったという
麒麟の田村さんと比べたらこんなの大したことない。
こうしてコラムネタにもなったし・・・。

いややっぱり悔しいぞ( ̄▽ ̄;)

snappi -自己レス-

先ほどamazonからお詫びのメールが届きました。
新しい注文番号にて発送の手配をしたとのこと。
意外に早い対応でびっくりしました。

でも梱包漏れがあったことを確認したわけではないようで。
クレームあったらとにかく再発送してるのかな?
1000円ぐらいで調べ直すより送っちゃえって感じかな?
とにかくNIMさんのイラスト早く見たいデス。


三毛猫 --

>クレームあったらとにかく再発送してるのかな?

多分、そうでしょうね~>膨大な市頃量と比較したら、千円なんて微々たるもんでしょう
昨今の企業の不祥事は、その微々たるモンをケチって膨大な損失を生んでるわけですから・・・
でも、これであなたも、立派なクレーマーリスト入り!?w


snappi --

いやいやそんなことは・・・>三毛猫さん
怒りのメールはすごく紳士的な文章で書きましたし(笑)

知人にこの話したら、もっとすごい人もいると言われました。
書籍を注文したら空っぽ(領収書のみ)のメール便が届いて、
再送されて届いたメール便もまたまた空っぽ(領収書のみ)で、
3回目にようやく書籍の入ったメール便が届いたとか。
いったいどういうシステムで梱包しているんでしょうね。
なんだか興味が湧いてきましたよ。


▲TOP
この記事に対するコメント
自己レス
先ほどamazonからお詫びのメールが届きました。
新しい注文番号にて発送の手配をしたとのこと。
意外に早い対応でびっくりしました。

でも梱包漏れがあったことを確認したわけではないようで。
クレームあったらとにかく再発送してるのかな?
1000円ぐらいで調べ直すより送っちゃえって感じかな?
とにかくNIMさんのイラスト早く見たいデス。
【2008/02/09 11:40】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


>クレームあったらとにかく再発送してるのかな?

多分、そうでしょうね~>膨大な市頃量と比較したら、千円なんて微々たるもんでしょう
昨今の企業の不祥事は、その微々たるモンをケチって膨大な損失を生んでるわけですから・・・
でも、これであなたも、立派なクレーマーリスト入り!?w
【2008/02/09 23:52】 URL | 三毛猫 #- [編集]


いやいやそんなことは・・・>三毛猫さん
怒りのメールはすごく紳士的な文章で書きましたし(笑)

知人にこの話したら、もっとすごい人もいると言われました。
書籍を注文したら空っぽ(領収書のみ)のメール便が届いて、
再送されて届いたメール便もまたまた空っぽ(領収書のみ)で、
3回目にようやく書籍の入ったメール便が届いたとか。
いったいどういうシステムで梱包しているんでしょうね。
なんだか興味が湧いてきましたよ。
【2008/02/10 23:59】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/382-9b87e29b
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
