自己レス 先ほどamazonからお詫びのメールが届きました。
新しい注文番号にて発送の手配をしたとのこと。
意外に早い対応でびっくりしました。
でも梱包漏れがあったことを確認したわけではないようで。
クレームあったらとにかく再発送してるのかな?
1000円ぐらいで調べ直すより送っちゃえって感じかな?
とにかくNIMさんのイラスト早く見たいデス。
【2008/02/09 11:40】
URL | snappi #I4DUBegY [ 編集]
>クレームあったらとにかく再発送してるのかな?
多分、そうでしょうね~>膨大な市頃量と比較したら、千円なんて微々たるもんでしょう
昨今の企業の不祥事は、その微々たるモンをケチって膨大な損失を生んでるわけですから・・・
でも、これであなたも、立派なクレーマーリスト入り!?w
【2008/02/09 23:52】
URL | 三毛猫 #- [ 編集]
いやいやそんなことは・・・>三毛猫さん
怒りのメールはすごく紳士的な文章で書きましたし(笑)
知人にこの話したら、もっとすごい人もいると言われました。
書籍を注文したら空っぽ(領収書のみ)のメール便が届いて、
再送されて届いたメール便もまたまた空っぽ(領収書のみ)で、
3回目にようやく書籍の入ったメール便が届いたとか。
いったいどういうシステムで梱包しているんでしょうね。
なんだか興味が湧いてきましたよ。
【2008/02/10 23:59】
URL | snappi #I4DUBegY [ 編集]
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