fc2ブログ
www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


NOTICE !
パイレーツオブカリビアンジョニーデップファンになった方は、軽い気持ちで新作を見に行くと大変なことになるので注意しましょう。

*   *   *

「いや、自分はティムバートンも好きだから」という方にも、先に『スリーピーホロウ』で抗体検査をしてから劇場へ足を運ばれることをお勧めします。

*   *   *

鑑賞の際は「これも一応ファンタジーコメディなんだ、決してホラーじゃないんだ」と自分に言い聞かせて、スプラッタなシーンを乗り切りましょう。

*   *   *

歌唱力に覚えのある方は、自信喪失する恐れがあるので注意しましょう。演じているのは素人の歌手ではなく、一流の役者だということをお忘れなく。

*   *   *

ミュージカル嫌いの方は、それを理由に敬遠すると後悔することになるかもしれません。セリフではなく歌で表現する必然性を初めて理解できるチャンスをお見逃しなく。

*   *   *

この映画、テレビじゃ放送できないだろうし、いい音で聴かないとつまらないし、やっぱり劇場に行くしかないですね。でもホント軽い気持ちで見に行くことのないよう。くれぐれもご注意を

三毛猫 --

ここまで書かれると
絶対、観に行きます!(大笑)
期待・特大!!


snappi --

本気で警告してるんですが・・・(笑)>三毛猫さん
1979年に初演されたミュージカルがベースですので、
ストーリー自体は古典的でさほど面白いものではありません。
そちらの方はあまり期待されない方がよろしいかと。
いい意味でも悪い意味でも「さすがティムバートン」な一作。


三毛猫 --

まずは
スリーピーホローね・・・>しかし、レンタル屋に、ない!


snappi --

うむ~ありませんか・・・。>三毛猫さん
でも三毛猫さんなら大丈夫ですよ!
きっと・・・たぶん・・・。


▲TOP
この記事に対するコメント

ここまで書かれると
絶対、観に行きます!(大笑)
期待・特大!!
【2008/02/03 18:04】 URL | 三毛猫 #- [編集]


本気で警告してるんですが・・・(笑)>三毛猫さん
1979年に初演されたミュージカルがベースですので、
ストーリー自体は古典的でさほど面白いものではありません。
そちらの方はあまり期待されない方がよろしいかと。
いい意味でも悪い意味でも「さすがティムバートン」な一作。
【2008/02/03 18:23】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


まずは
スリーピーホローね・・・>しかし、レンタル屋に、ない!
【2008/02/03 20:54】 URL | 三毛猫 #- [編集]


うむ~ありませんか・・・。>三毛猫さん
でも三毛猫さんなら大丈夫ですよ!
きっと・・・たぶん・・・。
【2008/02/04 22:59】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/380-60af9cb2
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP