www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
最薄ノート出た?ヽ(゚∀゚)ノ
いや?なんかすごいのが来ちゃいましたね?、MacBook Air。ちょっと前から噂が出ていたようですが、今回はノーチェックでぜんぜん知りませんでした。厚さ1.94cmだって、はははは。マイケルジョーダンの大ファンだった僕としてはネーミングにも大拍手です。

しかし本国でニーズがないのでしょうか。あちこちで待ち望む声が聞かれるサブノートは今回も見送りのようです。巷ではすでに1kg切ってるサブノートがありますから、重さよりも厚さで目立っとこうという魂胆かもしれませんね。で、このマシンがひと通り売れた頃に、今度は世界最軽量をうたい文句にしてサブノートを出すとか。アップルならやりかねんな?。

この商品、20万円超とお値段も結構張りますし、12インチ待ってた人にはなんとも困った代物かもしれませんね。僕は去年すでにMacBook買っておりますので、今回は高みの見物とさせていただきます。現物見るのが楽しみだな?。さあ、みなさん悩んでくださ?い!

三毛猫 --

コメント、ないですねw
ここに来る人の触手は動かない、のかも(爆)
あえて、「古」に拘りのある人種?だから・・・

でも
速攻で、ポチっ、と出来る人も多いですね!
格差社会の象徴か~
でも、初期ロットはねぇ~>毎度の事ながら


snappi --

いや~反応ないですね~。>三毛猫さん
知人がさっそくポチッとしてました。
もちろんうらやましいですけど、
僕はやっぱり古いのいじってる方が(笑)


GE400 --

私も触手が動かないタイプでして
分解しても楽しめそうにないですし。(爆)
買うなら最速MacBookProですね。(買えませんが)


TR -触手が-

出てきませんねぇ、Air。
2400みたいなのが一番理想的なんですけれど...。
コレ買うんだったら、MacBookをカスタマイズしたほうがいいですよね。
とにかく、価格設定はBookProですから、天秤にかけようもないですが...(^^;)


snappi --

ははは。やっぱり惹かれませんか・・・。>GE400さん、TRさん
↓こんなページもありました。
jp.techcrunch.com/archives/macbook-airhead-why-apples-new-laptop-is-basically-useless/
「Appleの虚栄心が一線を逸脱したもの」ってうまく言いますね~。
生真面目に読んじゃうとアレですけどね、思わず笑っちゃいました。


▲TOP
この記事に対するコメント

コメント、ないですねw
ここに来る人の触手は動かない、のかも(爆)
あえて、「古」に拘りのある人種?だから・・・

でも
速攻で、ポチっ、と出来る人も多いですね!
格差社会の象徴か~
でも、初期ロットはねぇ~>毎度の事ながら
【2008/01/17 10:11】 URL | 三毛猫 #- [編集]


いや~反応ないですね~。>三毛猫さん
知人がさっそくポチッとしてました。
もちろんうらやましいですけど、
僕はやっぱり古いのいじってる方が(笑)
【2008/01/17 11:19】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


私も触手が動かないタイプでして
分解しても楽しめそうにないですし。(爆)
買うなら最速MacBookProですね。(買えませんが)
【2008/01/17 16:58】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]

触手が
出てきませんねぇ、Air。
2400みたいなのが一番理想的なんですけれど...。
コレ買うんだったら、MacBookをカスタマイズしたほうがいいですよね。
とにかく、価格設定はBookProですから、天秤にかけようもないですが...(^^;)
【2008/01/17 17:29】 URL | TR #3qVxx1jM [編集]


ははは。やっぱり惹かれませんか・・・。>GE400さん、TRさん
↓こんなページもありました。
jp.techcrunch.com/archives/macbook-airhead-why-apples-new-laptop-is-basically-useless/
「Appleの虚栄心が一線を逸脱したもの」ってうまく言いますね~。
生真面目に読んじゃうとアレですけどね、思わず笑っちゃいました。
【2008/01/19 11:53】 URL | snappi #4IUGW3HE [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/367-9613e9a8
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
