www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
2008年
あけましておめでとうございます。

テレビをつけたらいきなりミル姉さんのどアップで腰を抜かしました。お正月のテレビってあまり好きじゃありませんが、普段はスポンサーさんに認めてもらえないようなシブイものを見られるのは、とてもうれしいことですね。

*   *   *

お正月といえば、僕が学生の頃はどこもお店が休みで、外食に苦労した記憶があるのですが、最近は年末も正月もなくお店が開いていてとても便利になりました。でも働いていらっしゃる方の中には、いい加減にしろ!と思ってる方もいらっしゃるのでは。いつかまた国中がゆっくり休める時代が来るといいなと思うんですが、なかなかそうはならないだろうなぁ。

僕はというと、ずっと広告関係の仕事をしていながら、流通系のイベント担当などしたことがなく、お正月に出勤したことはほとんどありません。今年も年明け納品の仕事があるにはあるのですが、ずっと三が日ぐらいはゆっくりできそうです。ゆっくりといっても実家へ行って帰ってと慌ただしい休日ではありますけど。

久しぶりにMacいじりもしたいところですが・・・まずは年越しになった部屋の掃除ですね。Leopardその後。ATX電源その後。ビデオカード強化についてもそろそろちゃんと検証して報告したいんですけどねぇ・・・。

*   *   *

なんだか年末のうだうだを引きずったままスタートしてしまったOld Friendsではありますが、今年もなにとぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます?m(_ _)m

Two --

Res to snappiさん
>久しぶりにMacいじりもしたいところですが・・・

そんなこんなでおめで・たう!でございますです(^・^)/
昨年中はウチも仕事機がintelMacに変わったり色々あったのですが、それでもやはりsnappiさんの所のG4チューンにワクテカしましたし、色々勝手に期待しながら楽しませて頂きました(^^ゞ

勝手な期待を抱きながらこれからも覗かせて頂きますが、無理なく息の長いサイトとして続く様にお祈り申し上げます。今後もよろしくでございますですm(_ _)m

追伸。
こちらもURL入力は禁止に成ったのですね。
ハネられまくりました(^^;;;

Two(^-^)/www.yogipro.co.jp/


Nori --

snappiさん、今年もよろしくお願いします。
自分はまだintelMac持ってませんが、新しく出る予定の
超薄型MacBookを狙っています。


TR -おめでとうございます。-

snappiさん、ならびに常連の皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆様にとって、より良い年でありますように。


snappi --

ご面倒おかけしてすみませんでした!>Twoさん
www以降は大丈夫ですので、今後はそんな感じでお願いしますね。
ホントはスパムがこの世から消えてなくなるのが一番なんですけどね・・・。

次世代MacBookよいですね~。>Noriさん
ご購入のあかつきにはぜひともレポートをお願いします。
タブレットMacBookなんてのも面白そうですが。
www.axiotron.com/index.php?id=modbook

ご丁寧なご挨拶感謝です。>TRさん
昨年は本当にお世話になりました。
今年もぜひぜひコメントお願いしますね!


▲TOP
この記事に対するコメント

Res to snappiさん
>久しぶりにMacいじりもしたいところですが・・・

そんなこんなでおめで・たう!でございますです(^・^)/
昨年中はウチも仕事機がintelMacに変わったり色々あったのですが、それでもやはりsnappiさんの所のG4チューンにワクテカしましたし、色々勝手に期待しながら楽しませて頂きました(^^ゞ

勝手な期待を抱きながらこれからも覗かせて頂きますが、無理なく息の長いサイトとして続く様にお祈り申し上げます。今後もよろしくでございますですm(_ _)m

追伸。
こちらもURL入力は禁止に成ったのですね。
ハネられまくりました(^^;;;

Two(^-^)/www.yogipro.co.jp/
【2008/01/01 20:14】 URL | Two #Fq.t1ZMk [編集]


snappiさん、今年もよろしくお願いします。
自分はまだintelMac持ってませんが、新しく出る予定の
超薄型MacBookを狙っています。
【2008/01/01 22:39】 URL | Nori #RV5WMbDw [編集]

おめでとうございます。
snappiさん、ならびに常連の皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆様にとって、より良い年でありますように。
【2008/01/02 12:25】 URL | TR #3qVxx1jM [編集]


ご面倒おかけしてすみませんでした!>Twoさん
www以降は大丈夫ですので、今後はそんな感じでお願いしますね。
ホントはスパムがこの世から消えてなくなるのが一番なんですけどね・・・。

次世代MacBookよいですね~。>Noriさん
ご購入のあかつきにはぜひともレポートをお願いします。
タブレットMacBookなんてのも面白そうですが。
www.axiotron.com/index.php?id=modbook

ご丁寧なご挨拶感謝です。>TRさん
昨年は本当にお世話になりました。
今年もぜひぜひコメントお願いしますね!
【2008/01/02 23:50】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/360-41bdc941
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
