www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
よいお年を!
いよいよ今年も終わりですね。
年賀状は無事出し終わりました。

例年、年末が近づくにつれてアクセス数が減り、紅白が始まるともうほとんどアクセスがなくなったりしてたので、今日はそんな話を書こうと思ったら、なぜか今年はそうでもない。昨日よりアクセス増えてる。テレビよりネットの時代になったということなんですかね。僕は紅白見てましたけど(笑)

しかし『あの鐘を鳴らすのはあなた』はやはり名曲ですね?。相変わらずマイク離しすぎでオペレーターさん困ってましたね?。あんなに大声張り上げんでも歌心は伝わるのにと僕は思うんですが、あれが好きな方もいらっしゃるので仕方がないですね?。

そんなわけで、今日はいつもに増して戯れ言で締めることになってしまいました。今年も一年、しょーもないブログにおつきあいくださり、どうもありがとうございました。・・・って、こんな時間に書いてたら読んでくださるの来年ですね(笑)ま、気は心ということでひとつ。

それでは皆様、よいお年を!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/359-c9f5b0ea
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
