www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


メニークリシミマス
仕事にかまけているうちにVintage Computerさんの送料フリーセールは最終日に。注文せねば!とサイトへ行ってみると・・・目当ての品はすでに売り切れてました。内蔵バッテリーも一緒に注文するつもりでしたが、それだけ買って送料負担してもらうのも申し訳ないので今回は見送り・・・しまった?( ̄▽ ̄;)

クリスマスがやってきたということは、あと一週間で大晦日。ということは・・・あぁ年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状年賀状ああぁー!!!

今年も全く反省の色なく、年末に向けてただただテンパっていくお馬鹿な僕。それでもいつもは構想ぐらいできてるんですが、今年は全くの白紙状態。早くやる気になってくれませんかねー>僕のヘタレ脳クン。



メニークリシミマス
 アイムノオアイデアサンザンクロース

 071225_tony.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/357-0a762ea6
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP