www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


謎の山のお宝
今年もいよいよ半月になったが、お盆に開始した部屋の整理はまだ終わらない。それでも謎の山は当初の5分の1ぐらいにはなっただろうか。なんとか大晦日までに0にしたいが、仕事はもちろん年賀状という大事業が残っているし、かなり絶望的な状況だ。

それでもなんとかビデオテープのDVD化が9割方終わったので、先日からカセットテープの処分に着手した。CDからプリントしたものが多く、ほとんど捨てるだけで済むかと思いきや、昔やっていたバンドの音源やエアチェックしたライヴの音源が出てきて、またしばし沈思黙考。これもデジタル化しなくちゃいけないのかな?( ̄▽ ̄;)

*   *   *

謎の山からはときどきとんでもないお宝も発掘される。昨日出てきたのは1986年にFMで放送されたオーティスラッシュのライヴ。音楽エッセイでも紹介している、ブレイクダウンが日本に連れてきて一緒に演奏したときの音源だ。よれよれだけどスゲェ?。房之助さんのギタースゲェ?。ブレイクダウンのリズムスゲェ?。スゲェBGMとともにお仕事&お掃除のグルーヴィな週末。

あまりにスゲェのでちょっとだけご紹介しますね。
(一週間で削除しますのでヨロシク。)

*   *   *

だから片づかないんだっていう突っ込みは今回も却下(笑)
あと半月、お互い頑張りましょう!

tamachoz --

いや~~Otis Rush~20年ぶりくらいに思い出しました(汗)。~Lonely man~とか~All Your Love~とか懐かしいなぁ!!!!!
しかし房之助のギターは房之助だなぁ!!!!!


snappi --

いや~房之助ですねぇ。>tamachozさん
このライブELLに見に行ったときはtamachozさん一緒だったんでしたっけ?
ステージは覚えてるんですけど、それ以外は全く記憶なし・・・( ̄▽ ̄;)


▲TOP
この記事に対するコメント

いや~~Otis Rush~20年ぶりくらいに思い出しました(汗)。~Lonely man~とか~All Your Love~とか懐かしいなぁ!!!!!
しかし房之助のギターは房之助だなぁ!!!!!
【2007/12/16 22:47】 URL | tamachoz #- [編集]


いや~房之助ですねぇ。>tamachozさん
このライブELLに見に行ったときはtamachozさん一緒だったんでしたっけ?
ステージは覚えてるんですけど、それ以外は全く記憶なし・・・( ̄▽ ̄;)
【2007/12/17 10:20】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/353-063b9f18
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP