www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


風景写真
今日は最近気になった千種駅近辺の風景をご紹介します。

*   *   *

071206_kusha.jpg

いままではちゃんとした向きだったんですが、先日通りかかったらなぜか逆さまになっていました。メンテナンス時に間違えたんでしょうか。

*   *   *

071206_scooter.jpg

大通りの舗道に炎上したスクーターが放置されていました。なにがあったんでしょうか。長い間そのままになってましたが、その後どうなったんでしょうか。

*   *   *

071206_kyujobukuro.jpg

最初「救助隊」と読んでしまったので、びっくりして思わず上を見上げました。何もありませんでした。きっといざというときに降りてくるんですね。

*   *   *

パサくんでの移動が多く、街をぶらぶらすることはあまりないのですが、たまーにこういうのに出会うとなんだかうれしいです。また何か気になるものがあったらご紹介しますね。

8ペンス --

そういわれてみれば、最近街中をブラブラノンビリ歩くことが
めっきり少なくなってしまいました。
色々注意して歩けば、街の中の面白いものを見つけることが
できるんでしょうけどねぇ。

今度ノンビリ散歩でもしてみようと思ってます。


snappi --

きっとそういうことが大事ですよね。>8ペンスさん
僕はいつも頭の中でぐるぐるといろんなこと考えていて、
周りの景色がちっとも見えていないんです。
もっと心に余裕を持って行動するようにしなくてはと、
今回記事をアップしながら改めて思いました。


▲TOP
この記事に対するコメント

そういわれてみれば、最近街中をブラブラノンビリ歩くことが
めっきり少なくなってしまいました。
色々注意して歩けば、街の中の面白いものを見つけることが
できるんでしょうけどねぇ。

今度ノンビリ散歩でもしてみようと思ってます。
【2007/12/08 00:37】 URL | 8ペンス #- [編集]


きっとそういうことが大事ですよね。>8ペンスさん
僕はいつも頭の中でぐるぐるといろんなこと考えていて、
周りの景色がちっとも見えていないんです。
もっと心に余裕を持って行動するようにしなくてはと、
今回記事をアップしながら改めて思いました。
【2007/12/08 12:14】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/348-06c1e68e
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP