www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
安物電源
Leopard導入を機にAGPのビデオカード増強計画を遂行中なんですが、すでにCPUカードだのATAカードだのUSBカードだの増設パーツてんこ盛りで、電源が悲鳴を上げている様子。ついでに電源容量もアップしてやろうと画策しています。

当初は、DOS/V友人tamachoz氏から死蔵ATX電源を安価に譲ってもらおうと軽く考えていたのですが、残念ながら適当なものがなく、購入を余儀なくされている次第。ヤフオクやらブログやら掲示板やら見ながら評判と相場を勉強してみると、まあ、ピンからキリまでバリエーション豊富なこと。

値段をとるか、評判をとるか。これまでのパターンでは間違いなく値段なんですが、2ちゃんねるで安物電源がボロッカスに叩かれているのを読んで少々ビビリ気味。まあ、ビビリながらも、結局は安物買っちゃうと思うんですけどね。あとはどの程度の安物にするか・・・うーん、悩ましい( ̄▽ ̄;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/342-7ee6f980
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。