www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ちりとてちん
NHKの朝ドラってあまり好きじゃないんですけど、いまやってる「ちりとてちん」はヒジョーに面白い。脚本も演出もすごくしっかりできていて、キャスティングが絶妙。ヒロインの貫地谷しほりさんはじめみなさん素晴らしいんですけど、僕の中では和久井映見さんがダントツの助演女優賞です。

071123_tiritotetin.png

ヒロインの母親で福井の塗箸工房の嫁、すっとんきょうなお母ちゃんの役なんですけど、これがえらくキュートなんです。彼女が登場すると急に画面が華やかになって目が離せなくなる。やっぱり可愛いだけじゃないんだなぁ。芝居は上手いし、キラキラしてるし、いい女優さんだなぁと改めて思いました。

世知辛い世の中。たまにはこういうドラマ見てほのぼのするのもよいのではないでしょうかね。

まさ --

和久井映見さんって言えばドラマ「殴る女」がよかったな~


三毛猫 --

和久井映見>お母さん役かぁ~(涙目
○顔がキュートで、大好きです!


NONAME --

うん、うん


snappi --

おー、懐かし~。>まささん
ロートルボクサーのトレーナー(でしたっけ?)になる話でしたね。
すっかり忘れてたけど僕も好きでした。
彼女の出るドラマはなんだかピュアですよね。

そうなんですぅ~(涙目)>三毛猫さん
あの和久井ちゃんが!
僕らも確実にオッサンになっていくわけですね~。

ね!>NONAMEさん


▲TOP
この記事に対するコメント

和久井映見さんって言えばドラマ「殴る女」がよかったな~
【2007/11/23 09:32】 URL | まさ #BRz6PFzI [編集]


和久井映見>お母さん役かぁ~(涙目
○顔がキュートで、大好きです!
【2007/11/23 12:22】 URL | 三毛猫 #- [編集]


うん、うん
【2007/11/23 13:32】 URL | NONAME #- [編集]


おー、懐かし~。>まささん
ロートルボクサーのトレーナー(でしたっけ?)になる話でしたね。
すっかり忘れてたけど僕も好きでした。
彼女の出るドラマはなんだかピュアですよね。

そうなんですぅ~(涙目)>三毛猫さん
あの和久井ちゃんが!
僕らも確実にオッサンになっていくわけですね~。

ね!>NONAMEさん
【2007/11/23 18:33】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/341-724afbaf
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP