www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


Leopard デ DVD(ー"ー;)
最近気づいたんですが、AGPに入れたLeopardでDVDを見ようとすると・・・

初期化エラーが起きました 再生のために有効なビデオ装置が見つかりませんでした。[-70017]

こんなんが出てDVD Playerの起動ができません・・・( ̄▽ ̄;)

VLCで試したらちゃんと再生できるし、TigerではちゃんとDVD Playerも起動するので、ハードの故障ではないようです。もしかしてLeopardのDVD Player(5.0)は、Rage128Proに対応してないんでしょうか? 必要システム条件にそんなこと書いてないし、サポートにもそんな記事見あたらなかったんですけど・・・ND-3500Aが問題なのかな?

みなさんの環境ではいかがですか? 情報求ム!

Two --

Res to snappiさん
>LeopardのDVD Player(5.0)は、Rage128Proに対応してないんでしょうか?

ウチでも同じですよ。
最初DVR112のリージョンコード関係かと思ったのですが、10.4側では問題なく、VIDEOを9200PCIにすると使えますので、多分Rage128Proがハードではなくソフトウェア(?)で認識されているせいだと思います(^^?

Two(^-^)/http://www.yogipro.co.jp/


snappi --

あちゃ、やっぱりですか。>Twoさん
さっそくのコメントありがとうございます。
うーん、イケズな仕様ですねぇ。
いまのところメリットよりデメリットの方がかなり大です。>Leopard


▲TOP
この記事に対するコメント

Res to snappiさん
>LeopardのDVD Player(5.0)は、Rage128Proに対応してないんでしょうか?

ウチでも同じですよ。
最初DVR112のリージョンコード関係かと思ったのですが、10.4側では問題なく、VIDEOを9200PCIにすると使えますので、多分Rage128Proがハードではなくソフトウェア(?)で認識されているせいだと思います(^^?

Two(^-^)/http://www.yogipro.co.jp/
【2007/11/20 12:57】 URL | Two #Fq.t1ZMk [編集]


あちゃ、やっぱりですか。>Twoさん
さっそくのコメントありがとうございます。
うーん、イケズな仕様ですねぇ。
いまのところメリットよりデメリットの方がかなり大です。>Leopard
【2007/11/20 13:29】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/339-a964441b
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP