www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


小沢さんの件
この件は馬鹿馬鹿しいので触れないでおこうと思ったんですが、このところニュースを見てるとどうにも気になるのでひと言だけ。

「民主党はさまざまな面で力量が不足している」
→謙虚な姿勢でよろしい。もっとよくしたいという前向きな気持ちの表れ。

「国民からも『本当に政権担当能力があるのか』という疑問が提起され続けている」
→国民の真意を意外にちゃんとわかっていらっしゃる。感心、感心。

「次期衆院選での勝利が大変厳しい情勢にある」
→そうだよね?。参院選でみんな結構溜飲下がっちゃってるし。

ってな感じで、党首として正しいかどうかはともかく、「なかなかまともなこと言ってるなー」と思ったんですよ、あの会見見たとき。小沢さんの言葉を真摯に受け止められない民主党の方々と、それをまたバッシングするメディアの方がよっぽどずれてるんじゃないかな?。

しかし小沢さんってホントわかんない人ですね。単にへそ曲げただけなのか、深?い策略があってやったことなのか。まあ、でも、やっぱり面白い人だと思います。総理大臣を任せるのはちょっと心配ですけどね( ̄▽ ̄;)

三毛猫 --

ここだけの話>本当か?w
おざわ君、例の防衛庁がらみで、当局から脅された結果
大連立なんて途方も無い話になったんではないか!
と睨んでます(汗)
天下り、便宜供与、その他悪い事が、自民系議員の周囲では、横行してるとか、してないとか・・・
接待ゴルフ200回なんて問題にならない程、大きな話らしいです
しかし、どこのマスコミもこの件には触れない!>おかしいね~マスゴミ
仕掛人もマスコミだし>にしても狸よね~ふくだ君w


snappi --

なるほどー。>三毛猫さん
ありそうな話ではありますね~。
しかし大連立大連立って言ってますが、そもそも連立ってなに?
方針が合えば賛成、合わなきゃ反対するのは至極あたりまえの話で、
連立だから賛成とか、野党だから反対とかいう考え方がナンセンスでは?
民主党には社民や共産とは違う対応を望みたいものですが、はたして。


三毛猫 --

朝日系の記事の見出しに・・・
>「大連立」騒動パートII~「さる人」が用意した土俵で踊った狐と狸。戦略欠く狐だけが損した鳥獣戯画?

まさに言い得て妙♪w
確かにタヌキさんの勝ちですが、キツネには見えないね>一郎くん
例えるならなんだろう~????


snappi --

たしかにキツネには・・・。>三毛猫さん
小沢さんホントにマジギレだったんでしょうか。
もしそうなら、政治家は向かないですね。
そういう意味では福田さんは向いてるのかも。
それにしてもいつまでこんな状態が続くのやら( ̄▽ ̄;)


三毛猫 --

もりや君と一番親しかったのは
小泉くんだって・・・!?
これが本当なら、一匹狼の根拠が判った気がするなぁ~
やはり、政治に金は必要なんだろうね~(汗)
今、一番、戦々恐々としてるのか?


snappi --

へぇ~そんな話もあるんですか。>三毛猫さん
もうこうなったら日本経済がどうなろうが、
一度ぜんぶ徹底的に洗い出すしかないですかね。
政治家がひとりもいなくなっちゃいそうですが( ̄▽ ̄;)


▲TOP
この記事に対するコメント

ここだけの話>本当か?w
おざわ君、例の防衛庁がらみで、当局から脅された結果
大連立なんて途方も無い話になったんではないか!
と睨んでます(汗)
天下り、便宜供与、その他悪い事が、自民系議員の周囲では、横行してるとか、してないとか・・・
接待ゴルフ200回なんて問題にならない程、大きな話らしいです
しかし、どこのマスコミもこの件には触れない!>おかしいね~マスゴミ
仕掛人もマスコミだし>にしても狸よね~ふくだ君w
【2007/11/08 13:56】 URL | 三毛猫 #- [編集]


なるほどー。>三毛猫さん
ありそうな話ではありますね~。
しかし大連立大連立って言ってますが、そもそも連立ってなに?
方針が合えば賛成、合わなきゃ反対するのは至極あたりまえの話で、
連立だから賛成とか、野党だから反対とかいう考え方がナンセンスでは?
民主党には社民や共産とは違う対応を望みたいものですが、はたして。
【2007/11/08 22:44】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


朝日系の記事の見出しに・・・
>「大連立」騒動パートII~「さる人」が用意した土俵で踊った狐と狸。戦略欠く狐だけが損した鳥獣戯画?

まさに言い得て妙♪w
確かにタヌキさんの勝ちですが、キツネには見えないね>一郎くん
例えるならなんだろう~????
【2007/11/12 11:58】 URL | 三毛猫 #- [編集]


たしかにキツネには・・・。>三毛猫さん
小沢さんホントにマジギレだったんでしょうか。
もしそうなら、政治家は向かないですね。
そういう意味では福田さんは向いてるのかも。
それにしてもいつまでこんな状態が続くのやら( ̄▽ ̄;)
【2007/11/12 23:38】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


もりや君と一番親しかったのは
小泉くんだって・・・!?
これが本当なら、一匹狼の根拠が判った気がするなぁ~
やはり、政治に金は必要なんだろうね~(汗)
今、一番、戦々恐々としてるのか?
【2007/11/16 09:31】 URL | 三毛猫 #- [編集]


へぇ~そんな話もあるんですか。>三毛猫さん
もうこうなったら日本経済がどうなろうが、
一度ぜんぶ徹底的に洗い出すしかないですかね。
政治家がひとりもいなくなっちゃいそうですが( ̄▽ ̄;)
【2007/11/18 00:34】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/334-4f062b41
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP