www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
優勝セール
仕事の帰りに、ドラゴンズ優勝セールでにぎわうイオンナゴヤドーム前に立ち寄ってみた。案の定、周辺道路は恐ろしく渋滞していたが、中に入ってみるとびっくりするほどの混雑ではなかった。

目当てのお店もセールをしていたが、残念ながら気に入った服はなかった。

フードコートでも各店がセールをしていたが、残念ながら僕の食べたロコモコのお店は通常通りだった。

そんなわけで、まったく優勝セールの恩恵にあずかることはできなかったが、セールの雰囲気だけは一応味わってきた。いままでそういうものに全く興味がなく、むしろ渋滞や混雑が大嫌いだった僕にとって、それは真の中日ファンになるための大きな一歩と言ってよいだろう(笑)

*   *   *

今日は仕事で携わったオートバックスのセールに行ってこようと思う。こちらは優勝セールではなく、年に一度の創業祭がたまたまこの時期に当たっただけ。こういうのってお店にとって得なのかな?損なのかな?

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/330-230d652b
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
