www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


VWオフミのお知らせ
少し前にkazさんからお知らせいただいたVWオフミ。だいぶ近づいてまいりましたので、改めてご案内しておきますね。

*   *   *

第1回九州VWオフミーティング in 小国

日時  : 2007年11月10日(土)?2007年11月11日(日) 
会場  :熊本県阿蘇郡小国町北里371?1 木魂館駐車場
宿泊施設:熊本県阿蘇郡小国町北里371?1 木魂館

集合場所 道の駅 大津(熊本県菊池郡大津町 国道57号線沿い)
(11月10日集合時間 1:30pm)
(11月11日集合時間 10:00am)

参加できるのはVW全車種(ゴルフ、ポロ、ボーラ、ジェッタ、パサート、ビートル等)ですが、VW車が好き方なら別の車でもOK。日帰りでの参加もOKだそうです。詳細はこちら

*   *   *

温泉、バーベキュー、宿泊に、ゴルフ2の解体やら抽選会やら楽しめて7000円。なかなか面白そうじゃないですか!?

・・・でも九州はさすがに( ̄▽ ̄;)
お近くの方、よろしかったらぷらっといかがでしょう?

kaz@熊本小国 --

記事内での紹介、ありがとうございます。
車種はばらばらですが、水冷VWという枠なのでのんびりとしたオフにしたいと思っています。
フリマにABTフロントグリルを出そうと思うんですが、まず買う人はいないでしょうね・・・

では。


snappi --

フリマ楽しそうですね。>kazさん
ABTフロントグリル・・・まだ探してる人、きっといるんでしょうけどね。
売れ残っちゃったら、どうぞうちのBBSでフリマしてください(笑)

温泉入って、食事やお酒楽しみながらVW談義なんて、楽しそうですねぇ。
ホント行けなくて残念ですが、いいオフ会になるといいですね。


▲TOP
この記事に対するコメント

記事内での紹介、ありがとうございます。
車種はばらばらですが、水冷VWという枠なのでのんびりとしたオフにしたいと思っています。
フリマにABTフロントグリルを出そうと思うんですが、まず買う人はいないでしょうね・・・

では。
【2007/11/01 13:23】 URL | kaz@熊本小国 #SFo5/nok [編集]


フリマ楽しそうですね。>kazさん
ABTフロントグリル・・・まだ探してる人、きっといるんでしょうけどね。
売れ残っちゃったら、どうぞうちのBBSでフリマしてください(笑)

温泉入って、食事やお酒楽しみながらVW談義なんて、楽しそうですねぇ。
ホント行けなくて残念ですが、いいオフ会になるといいですね。
【2007/11/01 23:29】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/325-5af0db45
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP