www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


なんとか協会
亀田親子のライセンス停止。まぁ、当たり前ですよね。
兄貴はまだしも親父と弟の品のなさにはずっと辟易していました。
やっぱりその手のヤカラに過ぎなかったのかと実に残念な思いです。
世の中にはヤカラ好きな人も多いので、それはそれだと思いますが、
僕は品のない人間が生理的にダメなんですよねー。

「傍若無人な言動を許してきたJBCの責任も大きい」ですか。
「許してきた」じゃなくて「利用してきた」責任じゃないですか?
そもそもこんな世界戦を組むこと自体、客寄せ以外のなにものでもない。
実力があっても世界戦にめぐりあえない選手がたくさんいるんでしょ。
ロッキーじゃないんだから・・・。

人気を利用するだけ利用しておいて、何かあると人ごとみたいな言い方。
朝青龍人気を利用しといていざとなると尻尾切りした相撲協会とおんなじ。
"なんとか協会"っていうのはどうしてそうなっちゃうんですかね?
各スポーツのなんとか協会さんには、他山の石としていただきたいです。

なんとか協会だけじゃないか・・・。
これが日本の社会? 悲しいですねぇ。

Indy --

最近のニュースを見ていると、本人に問題があるとはいえ常にだれかを叩いてないと気がすまないような社会風潮を感じます。まるで学校のいじめみたいな、、、、。

個人的にはTBSの責任も重いように感じますね。
ボクシング協会も後楽園どまりだったものが有明コロシアムに数千人も入るようになって、良くも悪くも功労を感じてたんじゃないでしょうか?ヤカラはそれにつけこんで調子に乗りすぎたと。


snappi --

ホントに病んでますねー。>Indyさん
最近のテレビは視聴率至上主義の一辺倒で、
視聴者への愛情とか責任とかプライドとか
いろんなものが置き去りになってる気がします。
協会もそう。どこもそうだから困っちゃいますね。


▲TOP
この記事に対するコメント

最近のニュースを見ていると、本人に問題があるとはいえ常にだれかを叩いてないと気がすまないような社会風潮を感じます。まるで学校のいじめみたいな、、、、。

個人的にはTBSの責任も重いように感じますね。
ボクシング協会も後楽園どまりだったものが有明コロシアムに数千人も入るようになって、良くも悪くも功労を感じてたんじゃないでしょうか?ヤカラはそれにつけこんで調子に乗りすぎたと。
【2007/10/17 00:04】 URL | Indy #4AGmtHe2 [編集]


ホントに病んでますねー。>Indyさん
最近のテレビは視聴率至上主義の一辺倒で、
視聴者への愛情とか責任とかプライドとか
いろんなものが置き去りになってる気がします。
協会もそう。どこもそうだから困っちゃいますね。
【2007/10/17 00:34】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/317-272b80b7
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP