FC2ブログ
www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ピクシー!!!!!
ピクシーがいよいよグランパスの監督に就任するらしい。
すごいじゃないですかー。

ここ最近は正直なところかなり興味を失っていたんですが、
来シーズンはちょっと面白くなりそうな予感!

あれから6年ですか。懐かしいですねー。



*   *   *

でも、ピクシーって監督としてはどうなんだろう?
試合に出てくれた方がチームにプラスだったりして(笑)

よくわからないけど、とにかくワクワク( ̄▽ ̄)

TR -マジですか?-

後追いの情報ですが、既にレッドスター・ベオグラードの会長を辞したそうですね。なんでもオシムジャパンのコーチの候補にも挙がっているとか。なにはともあれ、ジーコやドゥンガのように日本のサッカーのために尽力してくれた偉大な方ですから、また何らかのカタチで日本に関わってくれると嬉しいですね。もう誰もリネカーなんて覚えちゃいないでしょうしねー。それにしても、現役時代は一度だけしか見たことないんですが、一人だけスゲー上手い選手がいるなーと思って見ていたら、それがストイコビッチでした。実際に見て、鳥肌立ったのは後にも先にもそれだけでしたから。国立でのヴェルディ戦だったと記憶しています(^^;)


snappi --

えと・・・そのときはヴェルディの応援に?>TRさん
グランパスファンじゃない人がピクシーをすごいと言ってくれるのは、
よく考えればあたりまえのことなんですけど、妙にうれしいんですよね。
僕にとっては「世界のピクシー」ではなく「名古屋のピクシー」。
そんなふうに思えるのはすごく幸せなことだと改めて思いました。


▲TOP
この記事に対するコメント
マジですか?
後追いの情報ですが、既にレッドスター・ベオグラードの会長を辞したそうですね。なんでもオシムジャパンのコーチの候補にも挙がっているとか。なにはともあれ、ジーコやドゥンガのように日本のサッカーのために尽力してくれた偉大な方ですから、また何らかのカタチで日本に関わってくれると嬉しいですね。もう誰もリネカーなんて覚えちゃいないでしょうしねー。それにしても、現役時代は一度だけしか見たことないんですが、一人だけスゲー上手い選手がいるなーと思って見ていたら、それがストイコビッチでした。実際に見て、鳥肌立ったのは後にも先にもそれだけでしたから。国立でのヴェルディ戦だったと記憶しています(^^;)
【2007/10/15 03:05】 URL | TR #3qVxx1jM [編集]


えと・・・そのときはヴェルディの応援に?>TRさん
グランパスファンじゃない人がピクシーをすごいと言ってくれるのは、
よく考えればあたりまえのことなんですけど、妙にうれしいんですよね。
僕にとっては「世界のピクシー」ではなく「名古屋のピクシー」。
そんなふうに思えるのはすごく幸せなことだと改めて思いました。
【2007/10/16 07:58】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/315-92501c61
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクシー!!

名古屋に帰ってくるらしいですよ!!!それも監督として!!超楽しみなんだけど!!!! 白龍珠【2007/10/13 15:29】
▲TOP