www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


中村屋
去年、知人のブログで知ってから、数ヶ月に一回、ふと思い出したように見たく(聴きたく)なるのが『中村屋』Flash。今日久しぶりに検索したら、“弔辞バージョン”というのが出てました。二番煎じで作者も違うようですが、やっぱり面白い。

すでにご存じの方も多いと思いますが、これを知らずに人生を過ごすのはとてももったいないと思うので、いまさらですけどご紹介しておきますね。

『中村屋』Flash
『中村屋 弔辞バージョン』Flash

*   *   *

Flashの音源に使われているのはグループ魂

 と  です。

阿部サダヲさんの芝居は大好きなんですが、曲はあまり聴いたことがありませんでした。こんなに何度も楽しませていただいたのだから、そろそろちゃんと元のCD買わなくちゃ申し訳ないですね。こういうの買うのって、竹中直人の『かわったかたちのいし』以来だなぁ・・・。

kaz@熊本 --

ああ、自分も竹中直人の「 Merci BOKU」なんか持ってたりします。
中村屋は子供が1歳の時に聞かせたら大泣きしてました。
なんでだろう?


snappi --

そんな趣味まで似てたんですね(笑)>kazさん
江戸弁のコール&レスポンスが怒鳴り合ってるように聞こえたのかな?
きっとやさしいお子様なんでしょう(^_^)


▲TOP
この記事に対するコメント

ああ、自分も竹中直人の「 Merci BOKU」なんか持ってたりします。
中村屋は子供が1歳の時に聞かせたら大泣きしてました。
なんでだろう?
【2007/10/09 22:02】 URL | kaz@熊本 #SFo5/nok [編集]


そんな趣味まで似てたんですね(笑)>kazさん
江戸弁のコール&レスポンスが怒鳴り合ってるように聞こえたのかな?
きっとやさしいお子様なんでしょう(^_^)
【2007/10/10 12:34】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/312-a379822c
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP