www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
Leopard
いよいよ秒読み段階に入ってきましたね。
RKさんからは10月下旬という情報もいただきました。

Panther、TigerはB&Wまでサポートしてくれていたので、LeopardもAGPぐらいは面倒みてくれるだろうとタカをくくっていたんですが・・・どうやらQuick Silverの一部まで棺桶行きらしい。どうやって機種判別するのか知らないけど。あーあ( ̄▽ ̄;)

MacBookがあるのでとりあえず買っちゃうような気はしますけど、システムが重くなるのはイヤですねー。僕には特に必要のない機能満載っぽいし、AGPと環境違っちゃうと使いづらいだろうし、どうしようかなー。

ここはやはりRyan様におすがりするしかないですかね。毎度すみませんがよろしくお願いします! 南?無?(ー人ー;)

RK --

先行版10.5では二代目PowerMac G4/450 でもインストールでき、レスポンスは10.4と比べると10.5は64bitに最適化されているのでかなりトロイけどSonnetの7455 1GHzで試したら十分使えるレベルでした


snappi --

情報サンキューです。>RKさん
1GHzで使えるのなら、なにも800MHzで制限しなくても・・・。
早くIntel買わせたいのでしょうけど、ちょっと腹立ちます。


▲TOP
この記事に対するコメント

先行版10.5では二代目PowerMac G4/450 でもインストールでき、レスポンスは10.4と比べると10.5は64bitに最適化されているのでかなりトロイけどSonnetの7455 1GHzで試したら十分使えるレベルでした
【2007/09/29 01:08】 URL | RK #99DFA69w [編集]


情報サンキューです。>RKさん
1GHzで使えるのなら、なにも800MHzで制限しなくても・・・。
早くIntel買わせたいのでしょうけど、ちょっと腹立ちます。
【2007/09/29 07:37】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/305-bca35a3b
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
