www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


久々登場!


久しぶりにTakeshiくんから絵日記が届きました。
イタリア料理じゃなくてローマ料理・・・和食と名古屋めしの違いみたいな?

SeireiK --

うわー、凄く懐かしいですここ。と言っても入ったことは無いんですけど(苦笑)。数年前後輩をおごってやろうと思って「どうせなら変わった店に行こう」というのでこの店の前まで来たんですが、よく考えたらローマ料理ってことは普通にイタリア料理だよな(それじゃつまらん)と思い直して結局ミャンマー料理の店に行ったのでした。
でももし和食と名古屋メシくらいの違いがあるなら食べてみても面白かったかも…と今頃ちょっと後悔したりなんかして^^;。


snappi --

ご存じでしたか!>SeireiKさん
「タベルナ」って「大衆食堂」というような意味だそうですが、
店の名前に「大衆食堂」っていうのもこれまたビミョーですね。
どこにあるんでしょう? ま、Takeshiくんに聞けばいいんですけど(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

うわー、凄く懐かしいですここ。と言っても入ったことは無いんですけど(苦笑)。数年前後輩をおごってやろうと思って「どうせなら変わった店に行こう」というのでこの店の前まで来たんですが、よく考えたらローマ料理ってことは普通にイタリア料理だよな(それじゃつまらん)と思い直して結局ミャンマー料理の店に行ったのでした。
でももし和食と名古屋メシくらいの違いがあるなら食べてみても面白かったかも…と今頃ちょっと後悔したりなんかして^^;。
【2007/09/16 01:17】 URL | SeireiK #vy4TR2to [編集]


ご存じでしたか!>SeireiKさん
「タベルナ」って「大衆食堂」というような意味だそうですが、
店の名前に「大衆食堂」っていうのもこれまたビミョーですね。
どこにあるんでしょう? ま、Takeshiくんに聞けばいいんですけど(笑)
【2007/09/16 07:56】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/298-4b522313
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP