www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
New iPod 雑感
昨日はあちこちのニュースや情報番組でやたらとiPod touchが紹介されてましたね。タッチパネルくりくりしてる様子を見たら思わず欲しくなってしまいました。でもよく考えたら僕の場合、iPodはドライブのお供でしかないので、タッチパネルやらインターネットブラウジングの恩恵に預かることはほとんどなさそう。猫に小判です。

実用を考えるとむしろiPod classicの160GBというのがかなり魅力的。ふだん80GBの外付けHDDを持ち歩いているので、代わりにこいつを持ち歩いて、出先でMacBookにドッキングなんてのもなかなか気持ちよさそう。42,800円はちとお高めですが。

iPod nanoは、なんだかズングリムックリになりましたね。ホイールをディスプレイの横にレイアウトして、横長デザインにした方がオシャレだったんじゃないかと思うんですが、まあ、アップルさんがこの方がカッコイイと判断したのですから、僕ごときがとやかく言う筋合いではありませんな。

iPod shuffleは・・・自分が使うシーンが想像できないのでノーコメント。nanoが9,800円だったらうれしいんだけどな。

*   *   *

実は4月にiPod買い替えたばかりなので、今回は見送りです。考えたら、いまのiPodもまだビデオ再生したことないや・・・つくづくアナログ人間だな?( ̄▽ ̄;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/293-75bd0015
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
