www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
MDD用CPUカードの注意点
VCさんのブログに、MDD用CPUカードの扱いについての注意点が書かれていました。MDDのCPUはヒートシンクと密着しておらず、隙間が熱伝導材で埋められているとのこと。一度取り外したCPUを装着するときには熱伝導材を忘れないようにしなくてはいけないそうです。昔のCPUと違い、コアに負荷をかけるのはあまりよくないのでそうなっているらしい。へぇー、知らなかったー。

・・・・ん?

ひょっとして、僕がぶっこわしたGigaのCPUもそういう理由で隙間作ってあったんですか? 故障の原因は無茶なコアへの圧迫!?がーーーん(゚Д゚;)あれから放置したままで、もしかすると突然治ったりしないかしらとかすかに期待していたんですが、物理的に壊しちゃったなら復活の可能性ゼロですねー。あちゃー。

*   *   *

社長さん、僕のブログ見て遠回しに警告してるんだったりして・・・ゴ、ゴメンナサイ・・・( ̄▽ ̄;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/288-83203735
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。