www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


2GHzへの道【第4話】
突然ですが、G4 AGPの2.0GHz化が達成されました。

070819_newer2g.jpg

残念ながら、Giga1.8GHzが復活したわけではないのです。
そう、アレです。予算を超えてしまうのであきらめてたアレ、

Newer Technology MAXPower G4/7448 2.0GHz
・・・・・・・・・・・\( ̄▽ ̄;)ノ



だって、500MHzじゃやっぱ、いろいろとストレスだし・・・。
(1.8GHz体験しちゃったしね。)

そんなときにヤフオクでお値打ち即決品見つけちゃったし・・・。
(VCさん、ごめんなさい。)

初あぼーんのショックと猛暑で脳がとろろだったし・・・。
(今年の夏はすべてこれで乗り切る予定。)


だったら最初からこれ買っとけっつーの!



そんなわけで何の工夫もなく反則技の2GHz達成。
詳細は別途報告するでやんす。


今度こそ本当に<The End>

三毛猫 --

ある種、新型の熱中症ですねw
とりあえず、おめでとうございます~

2G越えは、自重される事を
祈ります・・・が(爆


GE400 -うおっ!?-

なんと!シングル最高峰ですね!
一瞬、Gigaを改造復活したのかと思いました。(笑)
正真正銘の2GHzですね。ベンチ楽しみです。


sirokai --

おっ G4/7448 2.0G ですか....
Giga1.8GHzが復活しないのは、残念っですが、
Macintoshのコラムが続くのは、ありがたいことです。
G4/7448 2.0Gのベンチ、発熱、ファンの騒音など、
楽しみにしてます。


snappi --

とりあえずは自重ということで。>三毛猫さん
いつまで我慢できるかわかりませんが・・・
とりあえずしばらくはデフォでいこうと誓いました(笑)

最高峰バンザイ\( ̄▽ ̄)ノ>GE400さん
ホントはデュアルも欲しいですけど、高すぎなんですもん。
7448詳細報告までしばしお待ちくださいませ!

続けるために買ったワケじゃないですよ!>sirokaiさん
あ、でも実は無意識にそうだったりして(笑)
> ファンの騒音 ←するどい!!


▲TOP
この記事に対するコメント

ある種、新型の熱中症ですねw
とりあえず、おめでとうございます~

2G越えは、自重される事を
祈ります・・・が(爆
【2007/08/19 09:46】 URL | 三毛猫 #- [編集]

うおっ!?
なんと!シングル最高峰ですね!
一瞬、Gigaを改造復活したのかと思いました。(笑)
正真正銘の2GHzですね。ベンチ楽しみです。
【2007/08/19 12:35】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]


おっ G4/7448 2.0G ですか....
Giga1.8GHzが復活しないのは、残念っですが、
Macintoshのコラムが続くのは、ありがたいことです。
G4/7448 2.0Gのベンチ、発熱、ファンの騒音など、
楽しみにしてます。
【2007/08/19 18:28】 URL | sirokai #YGk6sS7w [編集]


とりあえずは自重ということで。>三毛猫さん
いつまで我慢できるかわかりませんが・・・
とりあえずしばらくはデフォでいこうと誓いました(笑)

最高峰バンザイ\( ̄▽ ̄)ノ>GE400さん
ホントはデュアルも欲しいですけど、高すぎなんですもん。
7448詳細報告までしばしお待ちくださいませ!

続けるために買ったワケじゃないですよ!>sirokaiさん
あ、でも実は無意識にそうだったりして(笑)
> ファンの騒音 ←するどい!!
【2007/08/19 22:03】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/281-364f178c
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP