www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


女子高生
40.9℃ですかー。
この季節、多治見はすっかり全国区になりましたねー。
ここまでくると、さすがにクーラーなしではいられない。
クーラーがさらに外気をあたためて温暖化に拍車をかける。
もう後戻りできないところまで来ちゃったってことですね。
四の五の言わずに資源使い切って自滅するのが幸せなのかも( ̄▽ ̄;)

*   *   *

中日新聞の社会面は暑さに耐える女子高生の写真でした。
あ、サイトの関連記事も女子高生の写真だ。
そういえば台風のときもよく女子高生が紹介される気がする。
どうして女子高生なんだろう。
表情が豊かでニュース向きなんだろうか。
いや、サイトの写真はむしろ無表情だよなぁ。

きっと報道の方が女子高生お好きなんでんしょうね。
少なくとも中日新聞さんは。

三毛猫 --

四の五の言わずに資源使い切って自滅するのが幸せなのかも


三毛猫 --

訂正~
いいのかなぁ~辛口コメントしてもw
>四の五の言わずに資源使い切って自滅するのが幸せなのかも

確かに、温暖化防止キャンペーン張ってるテレビ局が放送時間短縮をするなり、強制的に発電所の操業を落とすなりしないと、誰も自宅のクーラーを切らないよね!
まして、中国や途上国にエコなんで土壌は皆無だからねぇ~w


snappi --

いいですともー。>三毛猫さん
その中国製品を安いからと買ってる時点で温暖化に協力してるわけで、
温暖化防止には値段に左右されない品位ある消費者が必要なわけで、
・・・たぶん無理でしょう。
あとはどう美しく自滅するかということですかね!


▲TOP
この記事に対するコメント

四の五の言わずに資源使い切って自滅するのが幸せなのかも
【2007/08/17 16:11】 URL | 三毛猫 #- [編集]


訂正~
いいのかなぁ~辛口コメントしてもw
>四の五の言わずに資源使い切って自滅するのが幸せなのかも

確かに、温暖化防止キャンペーン張ってるテレビ局が放送時間短縮をするなり、強制的に発電所の操業を落とすなりしないと、誰も自宅のクーラーを切らないよね!
まして、中国や途上国にエコなんで土壌は皆無だからねぇ~w
【2007/08/17 16:20】 URL | 三毛猫 #- [編集]


いいですともー。>三毛猫さん
その中国製品を安いからと買ってる時点で温暖化に協力してるわけで、
温暖化防止には値段に左右されない品位ある消費者が必要なわけで、
・・・たぶん無理でしょう。
あとはどう美しく自滅するかということですかね!
【2007/08/18 00:01】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/280-0ba7fa30
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP