www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
宇多田さんのアウトドア日記
宇多田さんの日記に、あ、あうとどあネタが!

といっても、ただホテルの近くを散歩したって話なんですが、そんなことにびっくりするほど彼女の日記には屋外が出てこない。大半はスタジオかホテルか自宅で占められていて、最近はツアー先でのくまちゃん(ぬいぐるみ)ネタがほとんど。常に知人とのコミュニケーションをネタに圧倒的なパワーを放つ眞鍋さんのブログとは対極のタレント日記である。友達がいないわけではないだろうけど、誰かと食事に行ったとかカラオケに行ったとかいう話を読んだ記憶も全くない。

昔ほど売れなくなったなどと揶揄されることも多い昨今だが、この日記を読んでいると、そんなことは彼女にとっては大したことではないのかなと思える(実際、無理して稼ぐ必要もないだろうし)。スタジオの自販機に一喜一憂し、深夜にテトリスにはまり、ぬいぐるみに語りかけ、そんな静かな日常の中でああして名曲ができあがっていくのだから、やっぱりこの人の脳みそではやはり特別なホルモンが分泌されているのでしょうね。

僕の生活も彼女と大差ない気がするんだけどな。凡人だな。なんか悔しいな。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/28-218950e9
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
