www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


アフィリエイト
先日SeireiKさんブログを見て、そういえばアップルもアフィリエイトはじめたんだなーと思ってたら、同じ日にWAOさんアフィリエイトネタ。ミョ?に気になって、結局登録してしまいました。Apple StoreiTunes Music Storeicon

こんな改造サイトではアップルさんに拒否られるんじゃないかと心配していましたが、無事承認されたので、にぎやかしにバナーを2つほど追加→。WAOさんがおっしゃるように、コラムの内容を縛られるのは嫌なので、好き勝手にコメントして、怒られたらアフィリエイトやめるという方針でいきたいと思います。いつもご覧になってる方から「開くのに時間がかかるからやめてくれ?!」というようなご意見をいただいた場合も、すぐにやめちゃう可能性がありますので悪しからず・・・。

Apple Storeへのブックマーク、iTunes起動のショートカットとしてもご活用いただけます。アップル製品のご購入、音楽ダウンロードの際はぜひとも当ブログから(笑)

SeireiK --

snappiさんトラバどうもです。
アフィリエイトは商品の「紹介」ですから、否定的な紹介文(この商品はひどい!とか)もじゃんじゃん書いていいと個人的には思ってます。Amazonの紹介ページ等でも星一つしかついていないモノがあったりしますし、snappiさんもVINTAGEさんのアフィリバナーがありながらGiga 1.8GHzの実態を赤裸々に紹介しているわけですし。v-218

うちのブログ(日記の方)の訪問者はWindowsユーザーが大半なので、少しでもMacへの関心を引こうという意図と、ブログの見た目が華やかになるというまさに「にぎやかし」のために貼ってます^^;。もちろんうち経由でMacが売れたりするようなことはありえないんですが、月にポツポツでもクリックがあると嬉しいんですよね。


snappi --

そういわれればそうですね( ̄▽ ̄;)>SeireiKさん
決してGiga1.8GHzをけなしているつもりはありませんでしたが、
少なくとも購入意欲を増すものではありませんね。
Vintage Computer様、この場を借りてゴメンナサイ m(_ _)m

ま、いずれにしてもそんなに儲かるものではないですし、
SeireiKさん同様、にぎやかしとアップルの応援と・・・お遊びですね。
お互いクリックがあるとよいですね。


▲TOP
この記事に対するコメント

snappiさんトラバどうもです。
アフィリエイトは商品の「紹介」ですから、否定的な紹介文(この商品はひどい!とか)もじゃんじゃん書いていいと個人的には思ってます。Amazonの紹介ページ等でも星一つしかついていないモノがあったりしますし、snappiさんもVINTAGEさんのアフィリバナーがありながらGiga 1.8GHzの実態を赤裸々に紹介しているわけですし。v-218

うちのブログ(日記の方)の訪問者はWindowsユーザーが大半なので、少しでもMacへの関心を引こうという意図と、ブログの見た目が華やかになるというまさに「にぎやかし」のために貼ってます^^;。もちろんうち経由でMacが売れたりするようなことはありえないんですが、月にポツポツでもクリックがあると嬉しいんですよね。
【2007/08/14 00:19】 URL | SeireiK #vy4TR2to [編集]


そういわれればそうですね( ̄▽ ̄;)>SeireiKさん
決してGiga1.8GHzをけなしているつもりはありませんでしたが、
少なくとも購入意欲を増すものではありませんね。
Vintage Computer様、この場を借りてゴメンナサイ m(_ _)m

ま、いずれにしてもそんなに儲かるものではないですし、
SeireiKさん同様、にぎやかしとアップルの応援と・・・お遊びですね。
お互いクリックがあるとよいですね。
【2007/08/14 11:24】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/277-1f242fbc
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP