www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


iMacよさげですナ。
Giga1.8GHz、やっぱりダメみたいです。1ヶ月で3.8万円とはなかなか豪勢なオモチャでしたね?。せめて第3話書くまでこらえてほしかったな?。

*   *   *

そんなさなか、iMacがずいぶんシャープになって新登場しました。24インチディスプレイ、2.8GHz Core 2 Extreme、500GB HDD・・・。写真見るかぎりでは普通の液晶モニタとさほど変わらない大きさ&厚みですね。カッコイイじゃないですか。このiMacは初めて僕の琴線に触れたかも。買いませんけどね。須山補聴器さんではすでにバラシも公開されています。どうしてこっちじゃなく補聴器のページに・・・?

iMacもCore 2 Duoに。2.0GHzモデルが99,800円かー。これもやっぱりいい製品ですよねー。タイミングがタイミングだけに、G4 AGPに何万も投資してる場合じゃないなーとしみじみ思います。でもまたやっちゃうと思いますけど・・・。ここでMac miniに走っちゃオトコがスタル!(笑)

*   *   *

ともかくまたApple Storeに行く楽しみができるのはうれしいことです。
前のiMacは現物見て冷めましたが、今回はどうでしょう。ワクワク。

sirokai --

うーん いいですねiMac 確かに触手が動きますね。
現在所有している、G4cube/改1.2G、QS800/改1.4D、G4PCI/改600、DT233/改466、PB2400/180、PBG3/333、iBookG4/800を
手放せば、なんとか入手できるかも.....
でも、このiMacやmacminはまだ、oid friendsじゃないよね。
オトコはがまんですよ...


snappi --

うわ~。>sirokaiさん
楽しいラインナップですねぇ。
これだけ持っていればiMacなど不要でしょう(笑)
cubeは僕も一度弄ってみたいです。
それこそ熱対策が尋常じゃなさそうですが・・・。


▲TOP
この記事に対するコメント

うーん いいですねiMac 確かに触手が動きますね。
現在所有している、G4cube/改1.2G、QS800/改1.4D、G4PCI/改600、DT233/改466、PB2400/180、PBG3/333、iBookG4/800を
手放せば、なんとか入手できるかも.....
でも、このiMacやmacminはまだ、oid friendsじゃないよね。
オトコはがまんですよ...
【2007/08/09 13:10】 URL | sirokai #YGk6sS7w [編集]


うわ~。>sirokaiさん
楽しいラインナップですねぇ。
これだけ持っていればiMacなど不要でしょう(笑)
cubeは僕も一度弄ってみたいです。
それこそ熱対策が尋常じゃなさそうですが・・・。
【2007/08/10 01:35】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/275-adfe1755
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP