www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


緊急報告!
先ほど、作業中に突然フリーズ。いぶかしく思いながら強制終了。以降全く起動しなくなってしまいました。起動音も鳴りません。どうやらGiga 1.8GHzがお亡くなりになった気配。純正500MHzに戻してみたら大丈夫だったので、たぶんそういうことでしょう。

ここ数日は普通に1.8GHzで使ってたんですけどねぇ。やっぱり無茶しすぎましたかねぇ。仮にいじらなかったとしても4割4分増しでどれだけ使えたかという気がしないでもないですが、保証を自ら放棄したいまとなってはどうしようもないですねぇ。

改めて『2GHzへの道【第3話】』で報告しますが、いままさにコア電圧をいじろうとしている方がいらっしゃるかもと思い、慌ててお知らせする次第です。なんとかなるといいんだけどな?。だめぽ・・・(TДT;)

三毛猫 --

あっちゃ~ぁ!やっちゃった?!
放置プレイで、何事もなかったように
復活する事を祈ります・・・ナムナム


sirokai --

あれー 突然の訃報おどろきました。
コア電圧はやっぱりやばいですね。
密かに水冷化の10割増(2.4G)期待してたんですが、、
残念です。
復活をお祈り致します。


GE400 --

あまりにも突然ですね。
一過性の症状でありますように・・・。復活お祈り致します。

実はワタクシ、Macminiのドーピングをこの前の土日にかけてしてまして。。。
1.42→1.75で起動しましたが、フリーズが多く限界かなと思って、下げようとしていたところでした。


snappi --

お見舞いサンキューです。>三毛猫さん、sirokaiさん、GE400さん

いままでのカードは相当無茶しても逝っちゃうことはなかったので、びっくりしました。こういうのって、もうCPU自体死んじゃってるんですかねぇ。電子部品交換して直るとかいうわけにはいかないものでしょーか・・・( ̄ω ̄;)


- -管理人のみ閲覧できます-


snappi --

アドバイス感謝です!>鍵コメさん


▲TOP
この記事に対するコメント

あっちゃ~ぁ!やっちゃった?!
放置プレイで、何事もなかったように
復活する事を祈ります・・・ナムナム
【2007/08/08 10:15】 URL | 三毛猫 #- [編集]


あれー 突然の訃報おどろきました。
コア電圧はやっぱりやばいですね。
密かに水冷化の10割増(2.4G)期待してたんですが、、
残念です。
復活をお祈り致します。
【2007/08/08 11:19】 URL | sirokai #YGk6sS7w [編集]


あまりにも突然ですね。
一過性の症状でありますように・・・。復活お祈り致します。

実はワタクシ、Macminiのドーピングをこの前の土日にかけてしてまして。。。
1.42→1.75で起動しましたが、フリーズが多く限界かなと思って、下げようとしていたところでした。
【2007/08/08 12:38】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]


お見舞いサンキューです。>三毛猫さん、sirokaiさん、GE400さん

いままでのカードは相当無茶しても逝っちゃうことはなかったので、びっくりしました。こういうのって、もうCPU自体死んじゃってるんですかねぇ。電子部品交換して直るとかいうわけにはいかないものでしょーか・・・( ̄ω ̄;)
【2007/08/09 10:37】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 12:14】 | # [編集]


アドバイス感謝です!>鍵コメさん
【2007/08/10 01:31】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/274-f8174a29
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP