www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


リンクありがとうございました!
昨日からずいぶんアクセス数が多いのでどうしたのかな?と思ったら・・・WAOさんykbachさんにご紹介いただいてました。

WAOさんは今年でサイト開設10周年なんですねー。おめでとうございます! 僕は今年で6年目ですから4年も先輩なんですね。これからもお体を大切に、楽しいMacサイトを続けてくださいますよう、ご期待申し上げます!
Gigaをお使いというのは、ひょっとしたら以前コラムに書かれていたのかもしれませんが、当時は全く興味のない商品でしたし、記憶にありませんでした・・・( ̄▽ ̄;)コア電圧アップ、あまりおすすめできる遊びではありませんが、もしチャレンジされたら、レポートよろしくお願いします。ごちらも大いにご期待申し上げております(笑)

ykbachさんは先日ウチと同じFC2に移転されたばかり。リンクの変更をしなくてはと思いつつ、最近は100%モー娘。ネタなので、相互リンクに違和感を抱き始めていたところでした( ̄▽ ̄;)
でも久しぶりに雑ネタ、しかもOld Friendsリンク付きですからね、何の問題もなくフレンドシップリンク継続決定です! 間違って来ていただいたモー娘。エンスージアストの皆様には、畑違いでホント申し訳ありませんでしたが・・・。でも来ていただいてウ・レ・シ・イ・デスッ!(ザブングル風に)

*   *   *

『2GHzへの道【第2話】』はまだフィニッシュできていないので、もうちょっとだけお待ちを!>三毛猫さん、GE400さん、WAOさん、Noriさん、他のお気楽マカーの皆様

ykbach --

自分のブログの立場も一応わきまえてるつもりなので、文中にリンク貼らない方がいいかなぁと思ったのですが、やっぱりネタ元として貼っちゃいましたm(_ _)m

でも、うちで紹介したらあちこちのヲタサイトでネタとして拾われております♪
ヲタにこそうってつけのネタですもんね(笑)

>最近は100%モー娘。ネタなので、相互リンクに違和感を抱き始めていたところでした
自分が言うのもなんですが、お気持ちよーくわかります(笑)
そこはもういかようにでも、snappiさんの意のままに!!


snappi --

いやいや、何の問題もありません。>ykbachさん
たまには、こういうネタもはさんでね!

ところで余計なこととは思いましたが、
ykbach氏との相性はやはり「えりりん」で測るべきではないかと。

maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo
=%A4%A8%A4%EA%A4%EA%A4%F3&oo2=ykbach

こちらの方がより納得がいく結果でしたYO。
「猿」ってはじめて見た(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

自分のブログの立場も一応わきまえてるつもりなので、文中にリンク貼らない方がいいかなぁと思ったのですが、やっぱりネタ元として貼っちゃいましたm(_ _)m

でも、うちで紹介したらあちこちのヲタサイトでネタとして拾われております♪
ヲタにこそうってつけのネタですもんね(笑)

>最近は100%モー娘。ネタなので、相互リンクに違和感を抱き始めていたところでした
自分が言うのもなんですが、お気持ちよーくわかります(笑)
そこはもういかようにでも、snappiさんの意のままに!!
【2007/08/06 01:48】 URL | ykbach #XlbMLdos [編集]


いやいや、何の問題もありません。>ykbachさん
たまには、こういうネタもはさんでね!

ところで余計なこととは思いましたが、
ykbach氏との相性はやはり「えりりん」で測るべきではないかと。

maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo
=%A4%A8%A4%EA%A4%EA%A4%F3&oo2=ykbach

こちらの方がより納得がいく結果でしたYO。
「猿」ってはじめて見た(笑)
【2007/08/06 09:24】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/271-d3903a2d
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP