www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


愛情深い脳
8ペンスさんのコラムに紹介されていた脳内メーカーを試してみました。
たしかに混んでますね?。

snappiの脳内イメージは・・・

070731_nounai_1.gif

ははは。なんか脳天気。
Old Friendsな感じは出てますねー。

本名だとどうなるんだろう・・・

070731_nounai_2.gif

意外に愛情深い脳のようです(笑)
まあ、愛といってもいろんな愛がありますからね。
広い意味では当たってるのかもしれません。

「休」はなんでしょうね。
怠け者ってこと?脳が働いてないってこと?
どっちも当たってる・・・かな?


こういうのって、つい真面目に自己分析しちゃうんですよね(笑)
当たるとか当たらないとかそういうものじゃないんですけどね。
暇つぶしにはなかなか楽しいのではないでしょうか。

あ、自分はいま暇じゃないんだった・・・( ̄▽ ̄;)

てんさい -脳内メーカー-

私もやってみました。
脳内は「休」一色でした。
するどい。
家内は「友」の中に「忘」と「逃」。
するどい。


snappi --

「休」が欲しいってことですね。>てんさいさん
9月からもっと休めなくなりますよ~(笑)

知りあいの女性に話したらすでに知っていたそうで、
「悪」だの「迷」だのさんざんだったと腹を立ててました。
ためしに他の知り合いを調べてみたらやはりさんざんでした。
人にすすめるときには、先に試しておいた方がよいかも・・・。


▲TOP
この記事に対するコメント
脳内メーカー
私もやってみました。
脳内は「休」一色でした。
するどい。
家内は「友」の中に「忘」と「逃」。
するどい。
【2007/08/01 00:56】 URL | てんさい #- [編集]


「休」が欲しいってことですね。>てんさいさん
9月からもっと休めなくなりますよ~(笑)

知りあいの女性に話したらすでに知っていたそうで、
「悪」だの「迷」だのさんざんだったと腹を立ててました。
ためしに他の知り合いを調べてみたらやはりさんざんでした。
人にすすめるときには、先に試しておいた方がよいかも・・・。
【2007/08/01 08:35】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/266-0c1e9faf
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP