www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


時は過ぎゆく
おととい、告別式に行ってきました。
昔一緒に仕事をした人たちがたくさんいました。
奥様のご挨拶で彼の年齢を初めて知りました。
やっぱり早すぎますよと神様を恨みました。
棺の中の彼はサングラスをしていませんでした。
別人のような顔をした彼に別れの挨拶をしました。

その日は夕方から映像制作会社の宴会がありました。
告別式に来ていた人とまたお会いしました。
通夜に行ったという人と彼の話をしました。
久しぶりに会う人、初めて会う人もたくさんいました。
途中からほとんど彼とは関係のない話になりました。
彼との別れがずいぶん昔のことのように思えました。

昨日は別の映像制作会社の方のライブに行きました。
あまり話したことのない後輩と隣の席でした。
宴会でお会いした人がたくさん来ていました。
告別式にも宴会にも来ていた人とまたお会いしました。
ハードロックを生で聴くのはとても久しぶりでした。
4時間半、5つのバンドが次々に演奏しました。

4つめのバンドはとてもいいバンドでした。
昔から知っている人がギターを弾いていました。
その人がギターを弾くなんてぜんぜん知りませんでした。
あまりに上手くてカッコいいので目が点になりました。
耳も体も疲れ果てていましたが、それでも楽しめました。
次のライブをチェックしようと思いました。

なんだか変な二日間でした。
なんだかものすごく疲れました。
今日は午前中に投票に行きました。
午後は家で仕事をしました。
選挙はどうなったでしょうか?
明日はどうなるでしょうか?

Nori --

snappiさん、心身とも大変な二日間だったようで・・・
特に若い人がお亡くなりになった時のお葬式は、寂しいものです。
自分も職場の先輩の奥さんの時で経験があります。
でも、私達は「生きていかなければならない」それが残されたものの役割です。
snappiさん、プロデューサーさんの分も生きて下さい!!


snappi --

ありがとうございます。>Noriさん
今日は仕事があって気が紛れたのか、心身ともずいぶん回復しました。
こういうことがあると、自分は生かされているのだとつくづく感じます。
おっしゃる通り、逝ってしまった人たちの分も生きなくてはいけませんね。
ご心配をおかけしてすみませんでした。感謝!


▲TOP
この記事に対するコメント

snappiさん、心身とも大変な二日間だったようで・・・
特に若い人がお亡くなりになった時のお葬式は、寂しいものです。
自分も職場の先輩の奥さんの時で経験があります。
でも、私達は「生きていかなければならない」それが残されたものの役割です。
snappiさん、プロデューサーさんの分も生きて下さい!!
【2007/07/30 20:55】 URL | Nori #RV5WMbDw [編集]


ありがとうございます。>Noriさん
今日は仕事があって気が紛れたのか、心身ともずいぶん回復しました。
こういうことがあると、自分は生かされているのだとつくづく感じます。
おっしゃる通り、逝ってしまった人たちの分も生きなくてはいけませんね。
ご心配をおかけしてすみませんでした。感謝!
【2007/07/30 22:22】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/264-a5219ace
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP