www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


3万円のごみ箱
宇多田ヒカルさんのもとに、以前ブログで熱望していた"ベルばらごみ箱"が届いたらしい。ファンの方がヤフオクで落札して送ってくれたのだそうだ。いったいいくらだったんだろう?と思って落札価格を調べてみたら、なんと30,500円ナリ?・・・ファンってすごい!( ̄▽ ̄;)

まあ、大好きなアーティストに喜んでもらえるなら(なおかつお近づきになれるのなら)、3万円は決して高くはないかもしれない。でも、宇多田さんがもしどこかで3万円で売られているのを見つけたとしても、「いくらなんでもそれは・・・」と手を出さなかったんじゃないかなー。なんとなく複雑な気分。

逆に出品者の方はボロ儲けでしたね。売り時がよくわかっていらっしゃる。誰か有名人が僕の部屋に転がってる不要品を「欲しい」ってブログに書いてくれないかなー。そしたらその売上、義援金に回すんだけどなー。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/262-9a69a25a
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP