www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


新チャンピオン
とうとうというか ようやくというか


ポチッとしました。


Sonnetはネタにしづらいのでやめました。

デュアルは予算の都合であきらめました。

Gigaの7455/1.4と1.5は売り切れなのであきらめました。

Newerの7448も売り切れであきらめがつきました。

そして

FastMac 7455/1.5 vs Giga Disigns 7447/1.8による

壮絶なライトフライ級タイトルマッチ(笑)の結末は・・・




勝者!
070706_giga.jpg
                  ギガッッッ!


ワア---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---!!
       ワア---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---!!
    ワア---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---!!





フツーなほう選んじゃいました。ごめんなさい。
届いたらまた報告しますね。

TR -なんだかんだで、-

換装直後は「速っっ!!」ですよね。一週間位は浸れます(^^;)
私もQS2002でGigaの7447DUALを使っていましたが、いかんせん冷却が(涙)
ファンを全部取り換えて、さらに三つ追加しました。
G5はアップグレードの楽しみが無いのが寂しいですね。


GE400 -祝 ポチッ-

Giga1.8にされたんですね。速いでしょうねー。
ベンチ楽しみです。
あ、ちなみに私もファンは3つとも別のモノに変更しました。(^^ゞ
12cmファンも強烈でしたが、Sonnetのファンは我慢できませんでしたー(笑)


kei --

初めまして。
voodoo関係でたどり着きました(^^ゞ
ネタ古すぎですか?w
G4 GE450Dでvoodoo5をなんとかOSX対応させたくて・・・orz
もう自分で作るしかないようですね。
ひとまずガンバってみます!!


snappi --

一週間位だけですか(笑)>TRさん
人間の慣れは恐ろしいですからね。そんなもんですよね。
とりあえず1.8GHzでの発熱と騒音どんなものか、楽しみにしてます。

1.8GHzとはいっても・・・>GE400さん
7447シングルですので、ベンチはそこそこではないかと。
以前GE400さんからいただいた1.6GHzデュアルのベンチと比べて、
どんな違いが出るのかも楽しみです。

はじめまして。>keiさん
VoodooのOSXドライバは永年のテーマですね~。
もし開発されたら幸せな人がいっぱいいるのでは(もちろん僕も)。
DVDが見れないのはアレですけど、ぜひぜひぜひ!


ATO --

余談ですが、FastMacとGigaDesignsは、作っているところ同じみたいですね。
流通ルートの違いで、ブランド名を変えているようです。(というか、OEM)
箱や、マニュアル、添付ソフトは違いますが、ボード自体は全く同じものです。
今まで、何種類かのボードで確認しました。


snappi --

やはりそうなのですか~。>ATOさん
となると違いは、どのCPUをどのスペックで商品にして、
どこまで保証をするかといったところでしょうか。
定格がわからいないんではコスト比較もしようがないし、
まったくユーザー&販売店泣かせな売り方ですね。


▲TOP
この記事に対するコメント
なんだかんだで、
換装直後は「速っっ!!」ですよね。一週間位は浸れます(^^;)
私もQS2002でGigaの7447DUALを使っていましたが、いかんせん冷却が(涙)
ファンを全部取り換えて、さらに三つ追加しました。
G5はアップグレードの楽しみが無いのが寂しいですね。
【2007/07/06 16:32】 URL | TR #3qVxx1jM [編集]

祝 ポチッ
Giga1.8にされたんですね。速いでしょうねー。
ベンチ楽しみです。
あ、ちなみに私もファンは3つとも別のモノに変更しました。(^^ゞ
12cmファンも強烈でしたが、Sonnetのファンは我慢できませんでしたー(笑)
【2007/07/06 17:16】 URL | GE400 #XMatgrFs [編集]


初めまして。
voodoo関係でたどり着きました(^^ゞ
ネタ古すぎですか?w
G4 GE450Dでvoodoo5をなんとかOSX対応させたくて・・・orz
もう自分で作るしかないようですね。
ひとまずガンバってみます!!
【2007/07/06 21:48】 URL | kei #I9hX1OkI [編集]


一週間位だけですか(笑)>TRさん
人間の慣れは恐ろしいですからね。そんなもんですよね。
とりあえず1.8GHzでの発熱と騒音どんなものか、楽しみにしてます。

1.8GHzとはいっても・・・>GE400さん
7447シングルですので、ベンチはそこそこではないかと。
以前GE400さんからいただいた1.6GHzデュアルのベンチと比べて、
どんな違いが出るのかも楽しみです。

はじめまして。>keiさん
VoodooのOSXドライバは永年のテーマですね~。
もし開発されたら幸せな人がいっぱいいるのでは(もちろん僕も)。
DVDが見れないのはアレですけど、ぜひぜひぜひ!
【2007/07/07 08:54】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


余談ですが、FastMacとGigaDesignsは、作っているところ同じみたいですね。
流通ルートの違いで、ブランド名を変えているようです。(というか、OEM)
箱や、マニュアル、添付ソフトは違いますが、ボード自体は全く同じものです。
今まで、何種類かのボードで確認しました。
【2007/07/08 14:56】 URL | ATO #M5WOmDuk [編集]


やはりそうなのですか~。>ATOさん
となると違いは、どのCPUをどのスペックで商品にして、
どこまで保証をするかといったところでしょうか。
定格がわからいないんではコスト比較もしようがないし、
まったくユーザー&販売店泣かせな売り方ですね。
【2007/07/08 16:20】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/251-e40fc9c2
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP